※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

QRコード決済で金額入力するレジで支払いボタンのタイミングが難しい。店員の言葉や行動に戸惑い、いつ押せばいいかわからない。

QRコード決済で自分で金額入力するタイプのレジ、支払いボタン押すタイミングが難しい😂

先日、レジの人がスマホ画面見たのを確認して支払いボタン押したら「私が『どうぞ』と言ってから
押してください!」ってキレ気味に言われ(しかも2回念押しされ)、

今日は同じお店のレジで『どうぞ』とか『はい』とか言われるの待っていたら、もうレジ処理終わったのか「あれ?どうぞ支払いボタン押してくださいね」と言われ😂

じゃあいつ押せばいいの~!

コメント

deleted user

それ!!分かります笑
私はいつも画面見せながら値段押して、いいですか?と聞いてから支払い押してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モヤっとしますよね😂
    聞くのが確実ですね!

    • 7月14日
ゆか

私も押していいですか?って聞いちゃいます😅
レジ操作のタイミングよくわからないので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    待たずに聞いたら良かったんですね!
    次からそうします😂

    • 7月14日