※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

妊娠時と生理時の基礎体温グラフを見せてください。生理予定日は10日で、生理痛らしき痛みを感じたがまだ来ず。期待と不安が入り混じっています。

皆様の妊娠した時と生理が来た時の基礎体温グラフを見せていただきたいです!

基礎体温測り始めてまだ少ししか経っていないので、まだ勉強不足な事もあり..。

アプリでの生理予定日は10日でした。
10日に生理痛らしき痛みを感じたのですが来ず..
生理来るのかなあと思いながらも少し期待しています😅

コメント

おもち(27)

妊娠した時のグラフです!
10日に予定日で今も高温期だと思うので、可能性高そうですね☺️

• 🤍🤍

🤍🤍

ありがとうございます♩こちら排卵日と生理予定日はいつなのでしょうか?よければ教えて頂きたいです!少し期待はしているのですが特に症状はなく..。

• 7月14日
  • おもち(27)

おもち(27)

ちなみに11/6or7に排卵していて22日に陽性出ました!

• 7月14日
  • 🤍🤍

🤍🤍

ありがとうございます!明日生理が来なければ検査薬使ってみようかなと思ってます😅!

• 7月14日
  • おもち(27)

おもち(27)

すみませんコメント被ってしまいました🙌
    アプリでは22日が予定日だったはずですが、排卵日から考えると20日あたりですね☺️

• 7月14日
  • おもち(27)

おもち(27)

今週末に検査すれば確実な結果が出ると思いますよー!
    なんとなく妊娠されている気がします🥰

• 7月14日
  • 🤍🤍

🤍🤍

本当ですか?なら週末に試してみようと思います!妊娠してくれてるといいなあ、って思ってます。先月化学流産になってしまったので..フライング怖くなかなか勇気が出なくて😅

• 7月14日