※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

不妊で悩んでいる方が、妊娠にいい食べ物について相談しています。

いつもお世話になっております。
不妊歴3年目でなかなか授かれず。。😢
ルイボスティーとアーモンド効果とザクロ酢飲んでて、キウイもいいと聞きキウイも最近食べ始めました。
不妊にいい食べ物とか妊娠しやすい体にする食べ物とかなかなか妊娠できなかったけど、これ食べてたら妊娠したよとか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!😢

コメント

みー

ビタミンDは取ってますか??☺️
ビタミンDが足りておらずビタミンDのサプリを摂取して妊娠できました!着床の助けになってくれるらしいです😊

  • さくら24

    さくら24

    前はサプリ飲んでたのですが、今は飲んでないです💦
    やっぱりビタミンDも必要なんですね💦
    どのメーカー飲んでましたか?

    不妊歴はどれくらいでしたか?😣

    • 7月14日
  • みー

    みー



    私の通っていたクリニックでは
    ビタミンDが不足しているかの血液検査がありました😥💦

    サプリはクリニックで買った物を飲んでいました!!
    不妊暦は3年ちょっとでした💦💦
    間で子宮外が1度あります!!

    • 7月14日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    私はされたか記憶になくて💦

    クリニックの飲んでたんですね!
    3年ちょっとで自然妊娠ですか?

    • 7月14日
  • みー

    みー


    病院変える前の所は
    検査なかったのでしない所も
    多いと思います😱💦💦

    多嚢胞なので排卵誘発剤は使いましたが、後はタイミングのみです😊

    • 7月14日
  • みー

    みー

    ビタミンDの画像一応載せておきます☺️

    • 7月14日
  • さくら24

    さくら24

    このサプリ聞いたことあります!

    タイミングで3年ちょっとで自然妊娠できたんですね✨😲😲
    3年妊娠できなかったのに、自然妊娠できた時はどんな感じでしたか?

    私は一回も陽性みたことないので、このまま陽性みれる日はこないのかな。。って思ってしまいます😢

    • 7月15日
  • みー

    みー


    サプリ知ってるのですね😱
    60カプセルで1600円程度です☺️

    妊娠した時は本当に嘘だろって思いました😂笑
    でもなんとなーくですが…
    もしかして??と言う気持ちと、
    多嚢胞なので体温がいつもガタガタだったのですが安定していたので早い段階であって高温期8日目にフライングしました😂笑

    ぷーたんさんは
    タイミングだけですか??🤔
    原因などわかってますか??

    • 7月15日
  • さくら24

    さくら24

    意外と安いですね😲

    そうなんですねー!!
    生理痛は酷いほうでしたか?
    生理予定日前からお腹の痛みとかあるほうですか?

    人工授精してます😣
    原因はなくて、旦那は運動率悪かったのですが、改善されました!
    私が冷え性なのとか体調よかったり悪かったりもあるのかなとかも思います😢
    冷えとか血の巡りよくするのに漢方は飲んでます😣
    血液の流れよくないと子宮などの血液の流れも悪くなるとか携帯でみました💦

    • 7月15日
  • みー

    みー


    安いですよね☺️❤️

    生理痛もPMSも酷かったです😢
    予定日より前から痛みもありました💦

    人工受精されてるのですね😢💦
    確かに血流はよく聞きます😥

    私はたまたまかもしれませんが
    病院を変えてその周期で妊娠出来たのですが、気持ち的な面もあるのかなと思ってます😂

    • 7月15日
  • さくら24

    さくら24

    もっと高いのかな思ってました!

    そうなんですねー!💦
    私も生理痛ひどくて、生理予定日前からお腹痛くなります😢だから、お腹痛くなるたびにまただめか。。って思います😢
    みーさんは妊娠わかった時はどうでしたか?
    生理予定日前からお腹痛くなりましたか?

    血流は聞きますよね💦

    妊娠できた周はリラックスできてたんですか?

    • 7月15日
ママリ

子宮内の環境の検査はされてますか?私は子宮内の善玉菌の少なさの可能性を指摘され、ラクトフェリン飲んだらすぐに授かりました☺️

  • さくら24

    さくら24

    初めて聞きました💦
    どんな検査されるんですか?

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    私は検査はしてなく、他の検査で異常がなかったため、「もしかしたら、子宮内フローラが原因かも」といわれてサプリメントを出してもらいました☺️

    ちなみに、採血、子宮鏡検査、卵管検査など、すべて異常なしでした😣

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    一応、検査の概要貼っときますね♪

    • 7月14日
  • さくら24

    さくら24

    詳しくありがとうございます😊✨

    不妊歴はどれくらいでしたか?

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    二人目は不妊歴半年で、サプリメント飲んですぐに妊娠しました☺️

    • 7月15日
ここ

ビタミンEも妊娠ビタミンと聞きました。食べ物でとろうとすると必要以上に太っちゃうかもなので、サプリも視野に入れてはと思います。

  • さくら24

    さくら24

    ビタミンEは妊娠ビタミン私も携帯で見ました!
    サプリも 買ってみようかな思います☺️

    • 7月15日
ほー

私も葉酸サプリ以外にビタミンEとビタミンDのサプリは飲んでいました😊
またまただと思いますが色々ジンクスを信じてやってみようと思い、3月にベビーシューズを購入し玄関に置いたら5月に妊娠が分かりました👶

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    どのメーカーの飲んでましたか?

    私は一回も陽性みたことないので、このまま陽性みれる日はこないのかな。。思ってしまいます😢

    • 7月15日
  • さくら24

    さくら24

    私も玄関にベビーシューズ置いてたのですが、うちにきた人によって見られたくない人もいるので、今は部屋にベビーシューズ置いてるのですが、だめです😣

    • 7月15日
  • ほー

    ほー

    葉酸はベルタでビタミンはネイチャーメイドのを飲んでいました😊
    あと旦那にもテンガの精育サプリとLカルニチンのサプリを飲んでもらっていました👍
    あとは、夫婦でよくウォーキングに行っていました!週2、3回くらいで1時間から2時間くらいです!

    • 7月15日
  • さくら24

    さくら24

    ネイチャーメイドは安いしいいですよね✨
    旦那さんにも飲んでもらってたんですね!

    運動もいいって聞きますね☺️

    • 7月15日
  • ほー

    ほー

    うちは旦那の精子があまり良くなくて50代くらいの数値と言われていたので飲んでもらってました😂

    夫婦で運動するのは本当におすすめです🙆‍♀️リフレッシュできるし二人の時間もしっかり取れるしすごい良かったですよ😊

    • 7月15日
  • さくら24

    さくら24

    そうだったんですね💦
    サプリのんで改善されたんですか?

    そうですよね、二人でやれば楽しいし、嫌にならないですよね🎵
    ストレッチとかでもいいんですかね?

    • 7月16日
  • ほー

    ほー

    サプリ飲んだ後にちゃんと検査した訳ではないので改善されたかどうかはよく分かりません😂
    が、今までは流産ばかりだったのが今回は継続できてるので良い精子ができたのかな?と思っています💦

    ストレッチでも良いと思いますがやはりウォーキングが1番と聞きました!子宮も温まるみたいですよ😊

    • 7月16日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね✨

    ウォーキングは子宮を温めてくれるんですね😲

    • 7月17日