※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
子育て・グッズ

オレンジをカットして冷凍する方法や、解凍して食べることは可能です。りんごや桃、バナナ以外にも冷凍可能な果物を教えます。朝ごはんに使いたいそうですね。

離乳食のオレンジをカットして冷凍したいのですが可能でしょうか?
また普通に切って小分けにして冷凍で大丈夫でしょうか?
食べる時は解凍でよろしいですか?
ちなみにオレンジは食べさせているのですが冷凍するのは初めてなので教えて下さい😊‼️
あと、りんご桃バナナ以外で冷凍可能な果物教えて下さい😊
朝ごはんに使いたいです😊

コメント

 rainbow★

カットして小分けに冷凍して、食べる時に解凍してます☺️✨
後はキウイ、メロンも冷凍してます🎵

  • ベリー

    ベリー

    ありがとうございます^_^
    温めずそのままカットして冷凍にして大丈夫なんですね🤩
    メロンはまだ試した事なかったのでやってみます🤩

    この間キウイを解凍した時温まってしまってすごく酸っぱくなったんですが何かコツとかありますか?😊

    • 7月14日
  •  rainbow★

    rainbow★

    大丈夫だと思います☺️✨
    うちの子は大丈夫でした🎵

    いつもはレンジで20秒温めて解凍してます!
    うちの子はフルーツってだけでバクバク食べるので味はみたことありませんでした💦💦

    • 7月14日
  • ベリー

    ベリー

    生はそうでもなかったのに温まったらかなり酸っぱくてあげるまえに辞めました😂
    でも今回だけかもなのでまたやってみたいと思います🤩‼️
    すごく参考になりました!
    ありがとうございました😍

    • 7月14日