※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかひか
妊活

生理予定日が過ぎても出血なし。妊娠の可能性について相談。基礎体温は測っておらず、検査は陰性。経験者のアドバイスを求めています。

生理予定日が昨日で
今日も今のところ出血を見ていません!
今月は誕生月なのでバースデーサプライズ
あるといいな~なんて思ってます😊💗
いつも生理がくる予兆?的な
股のムズムズ感というか
生理がきそうな感じは全くないです💡
体調は時々気持ち悪さがあるのと
下腹部がいててててってなります💡
今朝フライング検査しましたが陰性でした💧
もし1週間生理がこなければ
また検査してみようと思ってます💡

妊娠してる可能性は0ではないでしょうか…?
経験のある方教えてください。

ちなみに基礎体温は
測っておりません🌱
ルナルナファミリーとルナルナ体温表の
排卵日と生理予定日が同じでしたので
それを目安にしています💡

コメント

あぐり

基礎体温を測っていない場合はもしかしたら排卵が遅れてるって可能性もあるので、最後の行為から3週間後の検査が確実ですよ!

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます💗
    最後の性行為というのは排卵前ですかね?

• 6月27日
  • あぐり

あぐり

排卵日がそもそも特定できていないと思うので今のところでの3週間後、です!

排卵日がきてるかきていないか、もまず分からないので可能性はいつあるか・ないか分からないですよ!

ただ、アプリで生理予定日がある程度特定できているのならばアプリの生理予定日から1週間・2週間後に検査で陰性なら無排卵か排卵が遅れてるのかな?と思います!

• 6月27日
  • たかひか

たかひか

あと1、2週間ぐらい様子見てみます😊生理不順ではないので、それくらい様子見れば大丈夫かと思います💡いろいろとありがとうございます!

• 6月28日
さな

私は来月がお誕生日なのでお誕生日が近いのが嬉しくてコメントしてしまいました
私もお誕生日の頃には生理予定日1週間後になるのでそれまでは赤いやつがこないように毎日願ってます
全然質問の答えにもなってないですがよくお誕生日に妊娠がわかる方もいるみたいなのでお互いお誕生日にお腹に赤ちゃんがいてくれたら嬉しいですね

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます💗来月お誕生日なのですね👏🎂素敵なプレゼントが届くことをお祈りしてます☺️🎁💕誕生月にはルナバースデーがある💡って聞いたことがあります😳排卵が2回起こるかもしれないなんて素敵ですよね💗お互い赤ちゃんきてくれることを願って待っていましょう❣️

• 6月28日
けこまま

わたしも生理が来なくて検査してみたら陰性、たまたま今月は生理が遅れてるのかな?と思ってたけど全然来なくて一週間後にもう一度試したら陽性でした(≧∇≦)それで産まれた息子はもう6ヶ月ですが、質問読んでわたしもそうだったなーと思ったので(o^^o)
わたしはツワリは胃もたれくらいの気持ち悪さしかなかったので、ツワリだとは全然気が付きませんでした( ̄◇ ̄;)

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます💗そうだったんですね😳わたしもそうであってほしいと願うばかりです☺️❣️息子さん6ヵ月👏ハーフバースデーですね🎂おめでとうございます💗わたしもいまそんな感じなんです(´・ ・`)たまにうー気持ち悪いって感じることがちらほら…風邪をあまりひかないタイプなのでこれが何かわかりません(笑)

• 6月28日
ひらっち♡

私も今月誕生月です!☆
お互い赤ちゃんやってきてくれるといいですね!

• たかひか

たかひか

同じですね

• 6月28日
  • たかひか

たかひか

途中で送ってしまいました💧
    コメントありがとうございます💗
    今月誕生月一緒ですね🎂
    おめでとうございます💗
    バースデーサプライズあるといいですね☺️

• 6月28日