※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

飲食チェーン店にお勤めの旦那様がいる方、ボーナスありましたか?いくら位でしたか?

飲食チェーン店にお勤めの旦那様がいる方、
ボーナスありましたか?いくら位でしたか?

コメント

伊黒さん🙈

27万でした、、😩

• ☆

1ヶ月分くらいですか…?飲食店だとボーナス低いんですかね…夫はここ数年めちゃくちゃ少ないです…

• 7月14日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

1ヶ月ちょいって感じです!
    飲食店の店長ですが、
    社員によってランクがあり且つ、店の数字に寄って毎回ボーナスが変わります。
    評価もEXからDくらいまであり、10〜60万くらい差があります😣
    なので年数はあまり関係ないです😭

• 7月14日
  • ☆

うちの夫も去年まで店長でそんな感じでした😨業績が悪い店舗に立て直しとして転勤させられて最初の店舗の成績は悪いのでボーナスも少なく…なんとか立て直して今年昇進しましたがコロナで減りそうです…管理職だから店長ラインまではちゃんと貰えるけど上から削られると言っていたので期待出来ず…🙄店長の頃もそんな貰えてなかったのにもっと削られるの!?とも思いましたがボーナス無しかもしれない…とも言っていました😭頑張ってるのに可哀想と思ってしまいます😢

• 7月14日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

うわ、、最悪ですね🙀
    会社の売り上げにもよるので今回は余計やばいですよね😣
    うちの主人もこの半年で関西に上位に入るくらい残業で頑張ったのに評価最悪でした💦
    上からしたら残業はあんまりイメージよくなくて…

• 7月14日
☆

ほんと最悪ですよね😭来年おうちを買おうと思っているので少しでも貰いたい…😭
頑張ったのに評価されないと悲しいですよね…旦那さん頑張ったのに…😭飲食店、もっと給料もあげて欲しいです😭笑

伊黒さん🙈

本当に…もうちょっと給料あげて欲しいですよね、、
コロナで自粛の時もうちの会社はテレビで大々的に頑張りますとか言ってたくせにコロナ手当てとか1円も出てないですからね。笑
まじブラックです💢