※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊活

排卵検査薬の蒸発線について相談です。使用後10分後に線が出たが、正しい結果か不安です。夕方再度試す予定です。

ドゥーテストの排卵検査薬って蒸発線出やすいですか??排卵日予定7日前でさきほど使って見たのですが、最初何も出ていなかったのに10分後位にもう一度見たらうっすら線が出ていたので…💦
一応夕方もう一回試そうとは思ってます🤔

コメント

(´-`)oO

ドゥーテストの排卵検査薬で蒸発線見たことないです(>_<)排卵検査薬は陰性でもうっすらラインが出ますので💦💦

• だるま

だるま

排卵検査薬って陰性でもうっすらライン出るものなんですね😳!納得です!!ありがとうございます😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私、何度も使いましたが蒸発線出たことないです!妊娠したとき、最初かすかに薄い線でしたので、おそらく妊娠された可能性高いと思いますよ💕

• だるま

だるま

妊娠してたらすごい嬉しいのですけど、先週がっつり生理来てしまい、先週の生理予定日にフライング検査したらばっちり陰性だったので妊娠ではなさそうです😭
    排卵検査薬でも妊娠してると線が出るんですね!初めて知りました😍

• 7月14日