※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ💙🩵
子育て・グッズ

皆さん、子育ての息抜きどうしてますか?

皆さん、子育ての息抜きどうしてますか?

コメント

ぽよ

産まれてしばらくは、ねんねして抱っこしたままテレビばかり見てました😢中々時間取れないですよね😭😭😭

• ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

そうなんですよ💦
    寝たなと思って、お菓子でも食べようってなってもすぐ起きてしまうんです。。

• 7月14日
ままり

生後1ヶ月頃は全然寝てくれなかったので大変でした、、
両親や義両親がみててくれる間に旦那と二人でご飯やお風呂に入って息抜きさせてもらってました!
今は寝るようになったので夜はyoutubeみたり自分の時間が楽しめています!

• ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

私も旦那に見てもらってお風呂入ってるときが唯一1人になれる瞬間です💦💦
    1歳になると楽になるんですね!!

• 7月14日
はじめ

子供が寝た後、ベランダに出て外の空気吸ったり、旦那に預けて近くのコンビニにアイス買いに行くとか、朝一旦那に子供お願いしてゴミ捨てに行くとか、、それが良くやる身近な息抜きでした!

最高の息抜きは子供が寝てから旦那にお願いしてマッサージに数時間行くことでした。でもこれは半年過ぎて授乳回数が減ってからだったかなぁ。 卒乳してからはマッサージ&スーパー銭湯行きました。

子供と少し離れて外の空気を吸うとかが息抜きになりました。離れすぎても心配になって息抜きどころじゃなくなりますからね😓

• ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

私も預けてコンビニ行ってみようと思いました☺️✨

産後旦那に見てもらって、美容院行ったのですが、息子のことが気になって気になって…😅

• 7月14日
ままり

やっぱり旦那に預けて1人の時間をもつことですかね🤔
1ヶ月だと預けて買い物にいくくらいでした🤔

• ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

そうですよね!!!
    私も買い物行く時預けてます!

• 7月14日
ひとみ💙🩵

ぽよ様
すず様
あんず様
ままり様
ご回答ありがとうございました😊!