※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

先日私が居ない間に彼がAVを見て自己処理している事がわかりました。分…

先日私が居ない間に彼がAVを見て自己処理している事がわかりました。
分かったというか、見てないよって言って欲しくてカマをかけて色々聞いてたら最終的に好きな女優までいることが分かりました。
男なのでそれくらい当たり前だし、たぶんAV見てるだろうな、一人でやったんだろうなと薄々気づいていました。
今は妊娠中でなかなかセックス出来なくて自己処理を手伝うことしか出来ません。
なのでしたくなるのが余計にだとは思いますが、その女優のどこがいいのか聞くと綺麗だからと…
妊娠して体重も増えてお腹も大きくなって、妊娠前と全然違う体型で全く自信がない中、綺麗な体がやっぱり好きなんだって知ったら物凄くショックで、やっぱりその方がいいよねと彼が夜勤の間ずっと涙がとまりませんでした。
俺はAV女優が好きなんじゃなくて○○(私)のことが好きなんよって言ってくれて、それはわかっているのですがどうも割り切れません。
同じようにショックを受けた方はいますか?
またどのように割り切ったら良いのでしょうか。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
長文失礼いたしました。

コメント

りか

ジャニーズとか俳優さんに女性がキャーキャーしてるのと一緒だと思いますよー。

夫婦でAV楽しむのもいいと思います。

• nao

nao

そういう感覚と同じっていうのは分かってるんですけど、やっぱり対象が裸ってところが嫉妬してしまいます…
    しかもその体が綺麗と言われれば尚更…
    今までの元彼とは一緒にAV見ても平気だったのですが、今回は一緒には見れそうにありません😢
    見てもずっと自分と比べてしまいそうです😭

• 7月14日
♫

自分でAV見て抜いてるんだし、悪いことじゃないと思ってます!
浮気するやつより何百倍もマシです😂💦

• nao

nao

そうなんです!
    浮気するよりはマシなんです!
    ここでAVを見ることすら制限してしまうとそっちにいきそうなので、一応見てもいいし一人でしてもいいからとは言いました😢
    けどお気に入りの子までいるとなるとやっぱり嫉妬しちゃいます💦

• 7月14日
🌈

AV女優はAV女優ですよ。
手の届かない憧れの存在的なのと同じじゃないですか?naoさんは俳優さんとかで顔がかっこいーとか思いませんかね?それと同じだと思います。
今は妊婦さんだから赤ちゃんとnaoさんのことを気遣って1人でしているのかもしれませんよ😇?

• nao

nao

俳優やアーティストでかっこいいなとは思いますが、その人をみて興奮したり裸を見ているわけじゃないんで、どうも別の感覚と思ってしまいます…
    気遣ってくれてるんですかね😢
    妊娠中でも求めてくるので妊婦だから出来ないとかは思ってなさそうなので、他の人の体が見たくなったのかなと思ってしまいます…

• 7月14日
はじめてのママリ

旦那さんのこと大好きなんです😌‼️
naoさんも俳優の人を見て「あぁ、この人かっこいいなぁ」と思うことないですか?それと同じ感覚だと思いますよ☺️
旦那さんもnaoさんのことが好きだと言ってくれるなんて素敵な旦那さんじゃないですか😊

• nao

nao

同じ感覚で自分でした事がないのでどうも共感ができません…
    好きな俳優の裸を見ても何も思わないです💦
    まぁそれは人それぞれなんでしょうけど、男の人は裸を見て興奮するじゃないですか😭
    それがいやでいやで…
    好きだと言ってくれているのに何をグダグダ言ってんだって自分に嫌気がさします💦

• 7月14日

芸能人と一般人は別って考えです。

好きな芸能人と旦那は体型も違ければ顔もイケメンじゃないです(笑)

旦那はぱるるが好きですが私とは正反対のタイプです😅

• nao

nao

たしかに、自分の好きな芸能人と彼は全く違う系統です!
    でも裸に興奮されたことに対して嫉妬してしまうんです😭
    男だからそりゃ仕方ないと分かっているんですけどね💦
    清楚系のAV女優が好きっぽくてそれも私と正反対です😣
    だから余計に嫉妬します💦

• 7月14日

退会ユーザー

人として好きなのとただの自分の趣味とかで好きとは違うと思います。

人として好きなのは外見もありますがその人の内面も好きってことで、趣味で好きなのはただ自己満のためと思ってます。

• 7月14日
  • nao

nao

なるほど!
    内面も好きだから一緒にいてくれてるんですよね😢
    羨ましいとばかり思わず産後のダイエット頑張ります!!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

naoさんは旦那様のこと大好きなんですね♡
読んでて可愛らしいなぁ〜なぜかほっこりしてしまいました☺️😌
(うちは誕生日プレゼントに夫の大好きなAV女優のAVをあげてたくらいなので、、ww)
きっと旦那様は妊娠中の辛いnaoさんを気遣っての行動なので決して傷つかせるためじゃないですよ😌
うちも妊娠中、何かあったら嫌なのでsexはしませんでしてが、抜いてあげてました💋

• nao

nao

AVをあげれるなんてなんてすごいです!
    そのメンタルが羨ましいです😭
    夜勤から帰ってきてさっきめちゃくちゃ泣きました😭
    ごめんねって謝ってくれるけど、なんで謝らせてるのかも分からないし、どうしようもできない事なので話に終わりがなく、結局私が頑張って割り切るしかないかと踏ん切りつけました😞
    あんまりセックスできないし、AV見ても私がこうなってしまうってなったので、余計にこれからは抜くことの手伝いを頑張りたいと思います😂
    早速ローションをポチりました!笑

• 7月14日
三姉妹mama

浮気されたり、風俗行かれるより全然ありです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
所詮テレビの中でしかないので

• nao

nao

そうですよね、私も浮気や風俗よりはマシって分かってるんです!
    けど、じゃあもし現実にその好きなAV女優みたいな人が現れたら…って考えると嫉妬で気が狂いそうです😭
    出産して早くダイエットしたいです😞

• 7月14日
まりぞー

ものすごく共感できます。
皆様、浮気されるよりは…とか女性が俳優さんにミーハーなのと一緒…とかって言いますが、ちょっとなんかこう違うんですよね( ˊᵕˋ ;)💦
私もAVとか見られるの嫉妬します。なので、見てほしくないことも伝えてます(´∀`*)ケラケラ
私のヤキモチの焼き方が半端ないのは旦那も分かってるみたいで今は見てないです。…🤔💭多分(爆°∀°笑)

割り切るというより、
嫉妬で気が狂いそうだから
見ないでほしい…って伝えられませんかね??( ´△`)

• nao

nao

同じような方がいらっしゃって嬉しいです😭
    そうなんですよ!
    なんかちょっと違うんです!
    あまり見てほしくないと言うと今妊娠中であまりセックスできないんで、浮気や風俗に行かれたらどうしようとそっちの方が心配なので見ないでとは強く言えないです😢

• 7月14日
  • まりぞー

まりぞー

私なら、ごめんね??しんどくてセックスあまりできんくて(´;ω;`)ブワッ!だからってAV見られたりするの本当は嫌。体型とかもかわってきてるし、幻滅されるのも怖いし浮気とか風俗行かれるのよりはましかと思ってAVの事は言えなかったけど…ほんとは悶々と悩んでた(´;ω;`)ブワッ!
    ごめんね??妊娠中ってどうしてもちょっとした事で情緒不安定になってしまうからさ~!!(´;ω;`)ブワッ!
    って言います(´∀`*)ケラケラ

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ぜんぜんいいです!
むしろ自分でしてくれてありがとってなります😂
お気に入りのav女優がいるなら見せて!教えて!って言いたくなるタイプです😂

• nao

nao

私も元彼に対してはそうで、全然一緒にAV見れたりしたんですが、今回の彼はたぶん自分の中で相当好きなんだなと改めて実感する程で、前みたいに強気になれないです😣
    なのでそう言えるyuiさんが羨ましいです😢

• 7月14日