※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

平日は仕事で忙しく、娘と遊ぶ時間が少ないので、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいけど、コロナの影響が心配です。ご意見をお聞かせください。

平日は仕事で、娘と全然遊んであげられていないので、
来週の土日祝日の4連休に、娘をどこかに連れて行ってあげたいな〜〜と考えています!

最近アンパンマンに興味を示し始め、アンパンマンを見るたびすごく喜び、アンパンマンの歌が流れると踊るようになりました😊

なので、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいなと思っているのですが、このコロナの中、危ないですかね、、、

ご意見お聞かせください😭😭😭

コメント

雷注意

どこのアンパンマンミュージアムですか??
私は横浜だったら行かないかなー💦

• きなこ

きなこ

神戸です!
    横浜だったら私もやめときます!笑

• 7月14日
パピチー

横浜ですかね?
今のコロナの中なら行かないです😭
お子さんの年齢も低いので、ずっとマスクしていたり、いろいろ触ったりした手を鼻や口に持って行かないなどしていると、楽しめないかなと思いました💦
ただ外であるイベントがやってれば楽しめるとは思います😊

• きなこ

きなこ

神戸なんです!
    横浜は怖いですよね〜、、、
    ネットでチケットを購入して、人数は制限されているみたいなのですが、4連休の祝日ですので気になって😭😭

• 7月14日
  • パピチー

パピチー

神戸なんですね!
    神戸はのアンパンマンミュージアムは行ったことないです💦
    コロナでも連休、祝日は混むとは思います😱

• 7月14日
  • きなこ

きなこ

そうですよね〜😭😭😭ご意見ありがとうございます😭😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

神戸にしろ横浜にしろ。
私なら連れて行かないです!
だったら公園で思う存分遊んだり、お散歩したり、家でアンパンマンにちなんだ遊びや、食事作ったりするかなーって考えます!

ぽよ

神戸のアンパンマンミュージアムも普段かなり人がいますよね…💦
観光地にどどんとあるから、連休中はちょっとまずい気もします💦
神戸の人だけじゃなく、隣県からのご家族とかも来てそうですし…💦

ママリ

この感じでそういう施設は私なら怖いですかね💦
子どももどこか連れて行ってあげたいし自分もどこか行きたいけど😭😭😭

例えばですが、アンパンマンミュージアムに行くのもお金かかるので、それなら近場でささっとアンパンマンのオモチャ買って家で遊んだり、アンパンマンのエプロンとかポシェットとか買ってエプロン付けて簡単なお料理一緒にやったりエプロン付けておままごとや、ポシェットにおもちゃのお金とか入れてお買い物ごっことかですかねぇ…
あとはひたすらアンパンマンマーチとかアンパンマン体操とか動画見ながら一緒に踊ったり…
うちの子ならそれはそれで楽しんでくれるかなぁーって思います🎵

ルル

いつまた自粛かかるかわからないし、私は連れていってあげたいですね😮意外と人と少ないですし