※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

朝、子供との貴重な時間を大切にする気持ちを感じ、子育てを楽しんで頑張ります。

朝から泣けました…
朝、目が覚めて少しの時間だけお布団の中で
ゴロゴロしてママリを開くのが
日課になっています✍
今日の日替わり質問素敵すぎませんか🥺?
今までは何も思わず子育てし
むしろ、しんどいな〜一人になりたいな〜
って考えてばかりでした😞👋

でもこの瞬間は今日しかなくて
『ママ』と満面の笑みで呼んでくれるのも
『抱っこ〜』と抱きついてくることも
大泣きして抱きしめることも
『おてて』と言って手をつないでくれることも
大きな声で歌をうたったり可愛く踊ってくれることも
『遊ぼ〜』と可愛く誘ってくれることも
『ここ ねんねしよ』っておねだりしてくることも
『散歩 行く?』と言ってくれることも
全部全部なくなってしまうのかな、、

もしかしたら今日が最後のその瞬間に
なるかもしれない…
そう考えるとホント1日1日を
大切にしないといけないなって改めて
考えさせられました😭

子どもの成長があっという間で寂しいですが
子どもと共に成長し
これからも愛して愛して
楽しんで子育て頑張っていきます😊
世の中のママさん、一緒に頑張りましょうね!

質問ではなくて、すみません🙏

コメント

たなか

ほんとにそうですね😭✨

子育ては大変なこともたくさんありますが、毎日が尊い時間の連続ですね✨

がんばりましょう!💪

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ホント毎日が尊くて宝物ですよね😭💗

    • 7月14日
maiko

分かりすぎます!
自分に置き換えると、いつか私のサポートなしで生きていける息子になるのかと思うと、感動と寂しさのせめぎ合いで号泣です😭😭

スマホ見る時間とかは減らして、1人遊び中も見つめたり(笑)して、貴重な今を可能なかぎり子供と向き合いたいと思います!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    嬉しいけど寂しい、、複雑な気持ちになります😞

    私もスマホの時間を減らしました!
    見つめるだけでも幸せですよね🤣

    • 7月14日