※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お出かけする時の子供のお昼ご飯、皆さん何を持っていきますか?BF以外で…

お出かけする時の子供のお昼ご飯、皆さん何を持っていきますか?BF以外でおすすめあれば教えてください😌

来月バーベキューの予定があります!取り分けできるものがなさそうなので💦一応屋内なので痛む心配はなさそうです。

コメント

バナジウム

アンパンマンのパンとか、バナナやブドウなどの果物、ミニトマトなど手づかみで食べやすいものですかね。。。

お出掛けの時の昼はたいていスーパーの納豆巻きとポテトでした笑

• ママリ

ママリ

参考になります〜🙌

スーパーの納豆巻き!思いつかなかったです😂納豆大好きなので今度使ってみます💡

• 7月13日

いつもはアンパンマンの長細いカレーとご飯とおやきふた種類をお弁当に入れて持っていってます!!

• ママリ

ママリ

私もお弁当持って行こうかな〜と思ってたので参考になります🙌おやきとか食べやすくていいですね😁ありがとうございます💦

• 7月13日

退会ユーザー

周りの方のようにパンとか食べられたらいいのですが食べさせられないので、毎回これです💦

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね😣
    でも工夫されててすごいです〜😣!
    うちもこないだカレーデビューしたので私もいつか使います〜😌

• 7月13日
なり

電子レンジがなさそうなところ?に行く時BFあっためられないのでうちはアレルギー今のところないので、アンパンマンの卵パンやスティックパン、あとはうちの子はバナナ好きなのでバナナとパン、普段から食べさせているコンビニなどで売ってる普通のブルガリアヨーグルトあげてます!

• ママリ

ママリ

うちはお出かけの時はBFだったのに急に食べてくれなくなってしまって💦

アンパンマンのパン人気ですね😁食べさせたことないのでさっそく買ってみます✨✨

• 7月13日
れんくん

たまのお出かけの時は
栄養とか、1食ぐらいなら大丈夫だと思うので
タッパーに白ごはん入れて
かつお節、ゴマ、青のり
かけて持って行ってました(o^^o)
あとは大人が食べてるもので大丈夫そうなのをあげてました(´∀`)

• ママリ

ママリ

鰹節、胡麻、青のりご飯!うちは家でもよくそれやります😁❤️しかも大好きです😂お出かけの時は手軽なのが1番ですよね✨✨ありがとうございますっ!

• 7月13日
  • れんくん

れんくん

ちなみにですが
    今は歯が生えてしっかり噛めるので
    ジャコも入れてます!笑

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

栄養アップしますもんね!😁笑 しらすも好きです🐟私も真似します‼️

• 7月13日