※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

移植を控える状況で、胚盤胞を凍結保存中。移植までの過ごし方や同じ時期の方とお話したいです。

こんばんは。8/24に移植を控えてるものです。今は内膜炎治療が終了して待機中の状態なんですがもうハラハラドキドキ💓で検索魔になっています。今やっと出来た1つ4BBの胚盤胞を凍結保存しています!皆さんは移植までどうお過ごしでしょうか?同じく来月移植予定の方居ますか?お話したいです😊

コメント

みぃちゃん

こんばんは✨😆
私はリセット待ちの来月
移植予定のものです✨
リセットがうまくいけば
8月5日頃移植です😁
あおいさんよりちょっとだけ 早いですが、私もBBの胚盤胞なんです💕共通点!笑
内膜炎治療お疲れ様でした✨
治療後移植が無事妊娠に
つながった人たくさんママリやインスタで見ました!✨
希望持てますね✨😆
過ごし方は気にしないようにーと思いつつ、そわそわです笑
一応食生活気をつけ気味です笑

• あおい

あおい

さっそくお返事ありがとうございます🎵嬉しいです😊同じ8月移植する方居ると少し力強いです‼️一緒ですね。少し早いですね✨ちなみにグレードはどのくらいですか?BBも良好胚ですが確実に妊娠するとは限らないので不安ですね💦そうですね!気にしないようにって思っても考えてしまいます(笑)同じく私も食事を気を付けて妊娠に繋がるものを食べるように心がけてます😋お互い上手くいきますように🙏🥰

• 7月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私も心強いです♫ドキドキですね!
    私は三回目の移植になるんです😂ホルモン補充での移植が合わなくて、次は自然周期にて移植予定なんです💕
    グレードは私の病院では教えてもらってなくて😂BBということしか知らないんです(笑)やっぱ変わってますよね😂
    BBはむしろ平均と思ってるので、次は大丈夫かなーと勝手に思ってます😆いままでABだめでしたけど😭笑
    4BB優秀の卵ちゃんですし、治療後はきっと着床しやすくなってるぶん、卵ちゃんが頑張ってくれると思いますよ♫
    来月頃、お互い妊娠したー!って言い合えたらいいですね✨😆

• 7月14日
  • あおい

あおい

そうなんですね。説明されると思うんですけど教えてもらえないことあるんですね😞💦BBは良いとは聞きますけどね😊私も大丈夫だと信じたいです!そうですね✨お互いいい報告出来ると良いですね☺️祈ってます🎵

• 7月14日
Yui

私も来月末頃に移植予定です!
私も4BBの卵ちゃんを戻す予定です☺️
でもうちのクリニックはグレードが6が一番良いと定義してるので、皆さんに比べるとあんまり良くない卵なのかなとか気になります😂(グレード5が一番良いと定義してるクリニックが多い印象があったので)

私は今回が初めての凍結胚移植なので、どんな風に過ごすのが良いのか知らず、自由気ままに過ごしてましたが、やっぱり食事に気をつけて過ごすのは大事なんですね😌
飲んでるサプリとかありますか?
私が質問してしまってごめんなさい🙇‍♀️

• あおい

あおい

こんにちは😃お返事遅くなりすいません🙏💦そうなんですね☺️一緒ですね😊心強いです!そうですね。グレード6が一番良いみたいですね。私も今回移植初めてて分からないことだらけで不安でいっぱいです(><)今回で上手くいけば良いなあと思ってます🎵私も何も出来ず毎日過ごしてます。今飲んでるサプリはコエンザイムQ10と亜鉛にマルチビタミン、ビタミンEも採ってます!あとカルニチンが卵子に良いと聞いたのでとるようにしてます。

• 7月14日
  • Yui

Yui

色々と飲んでらっしゃいますね!
    私はビタミンDと葉酸くらいしか飲んでないので、参考にさせていただきます😊
    詳しく教えてくださりありがとうございます!
    お互いうまく行きますように😆

• 7月14日
  • あおい

あおい

そうですね☺️私も葉酸は飲んでます。ビタミンDも良いし大事ですよね😊お互い一緒に妊娠出来たと報告出来ると良いですね😃

• 7月14日