※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

ちょっと複雑な気持ちを吐かせてください🥺長女は最近パパっこ→ママっこ…

ちょっと複雑な気持ちを吐かせてください🥺

長女は最近パパっこ→ママっこ。次女はママっこ。
次女は長女の真似をして「◯◯(自分の名前)のママー!」と言い合いになります。寝るときはいつも私を挟んでベッタリ。二人とも寝付くまで寝返りも打てないほどですが、二人の愛に満たされて幸せな夜です。

しかし…。今日は長女はいつも通り私の真横で寝ました。次女はパパのほうの行ったりこっちに来たり落ち着かなかったけど、私がトイレに立つとその隙に長女の横へ…。トイレから帰ると次女はそこで熟睡。

実はお姉ちゃんが一番好き?😗人気者な私🥰と思ってたんだけどなぁ💔
けど、仲良し姉妹は嬉しいなぁ💖
長女は次女が鬱陶しいんだろうけど😅

これから二人がずーっと仲良しでいてくれますように🥰

コメント