※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもも
妊活

あと2日で生理予定日です。5日ほど前からうつ伏せになると、娘がお腹…

あと2日で生理予定日です。
5日ほど前からうつ伏せになると、娘がお腹にいた時のように当たる?ポコっとしている?ような感覚があります。
表現が難しいのですが、同じような方いらっしゃいますか?
ただ太っただけなのかなぁ?

単身赴任中の主人が帰ってきてタイミングが取れたのが排卵予定日の5日前。
排卵予定日前日に健康診断の時に排卵してるか見てもらいましたが、早く排卵はしていなかったようなので、妊娠の可能性はないと思いますが、いつもの生理前と違う感覚なので期待してしまいます💦

一昨日から少量の出血があり、着床出血と思いたいのですが、量も多くなってきているような気がします😭
希望はないと思ってはいましたが、生理が来るとやっぱり悲しいな😭

コメント