※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
雑談・つぶやき

本日2歳になりました表彰状!貴方は平成30年度誕生以来よく食べ、元気に…

本日2歳になりました

表彰状!
貴方は平成30年度誕生以来よく食べ、元気に遊び大変成長しました
よってここに表彰し感謝の意を表します
校長兼母より

普通の子より何倍も大きいけど、まだなかなか言葉が出てこない
そんなところもかわいくてかわいくて仕方がありません(話せないのはちょっと不安だけど笑)
でもやっぱり昨日もかわいかったけど、今日もかわいいし明日も可愛いに違いないし毎日かわいくてかわいくてかわいいです(*゚v゚*)
毎日のように出来ることが増えていて私も嬉しいことばかりです
でも、特大の好奇心のおかけで前のめりになり、顔から転んでしまうので心配するので控えて頂けると…( ˊᵕˋ ;)
それだけこの世界に夢中になってしまうなにかがあるんだけどね、アリさんとか笑

これからもよろしくね
君が今年も楽しく元気に過ごせますように

装飾をどうしようか悩んでいたので他の人の参考になるように画像載せておきますー
ほぼ100均装飾( ¨̮ )

コメント