※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

かなり前にAmazonでメリーズがすごい安かったのですが、定期的にセール…

かなり前にAmazonでメリーズがすごい安かったのですが、定期的にセールやってるのでしょうか?🤔
お知らせとか来ますか??

メリーズパンツLが近所で44枚1248円なのですが、楽天もAmazonも高くてついついそっちで買ってしまいます😨

みなさんはどこでいくらくらいで買ってますか??

コメント

ま

メリーズ、先週楽天で安くて1パック890円くらい、買いまわりで何件か買ったのでさらにポイントupして1パック780円くらいになりました😂
なので18パックあります(笑)

• いち

いち

先週、、、😵😵😵(笑)
    そういうのって何かお知らせとか受け取られてますか?💦

• 7月13日
  • ま

楽天はだいたい買いまわりのときにオムツ30%ポイントバックありますよ!
    メリーズ じゃない時もありますが、この前はパンパース とメリーズ だったかな?
    買いまわりは何日も前から楽天市場でわかるのでスタートですぐチェックしてます!
    すぐ5と0のつく日は売り切れるので0時にアラームかけて買ったり(笑)

• 7月13日
  • いち

いち

なるほど!!今まであんまり気にしてなかったので、ちょこちょこ確認してみます☺️✨
    ありがとうございます!

• 7月13日
  • ま

今楽天オムツ安いですよ!

• 7月19日
  • いち

いち

わぁ本当ですね!!!わざわざ教えてくださるなんて優しい、、😭💓ありがとうございます!!🙇‍♀️✨✨

• 7月19日
  • ま

無事買えますように🥺💗

• 7月19日