※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹がパンパンで贅肉がないが、胎動が早く感じることは普通ですか?1人目の時はお腹が遅かったので違う感じがする。

今まだ6ヶ月(23w)なんですが、見た目お腹がパンパンで贅肉が一切ないくらいぴーんと張ってる感じなんですが、普通どんな感じですか?
1人目の時はお腹が出るのが遅かったのでこんなに出てなかったと思います。
もう胎動も服の上からでも動いてるのがわかるほどで、これってなんか変ですか?😅

コメント

2人目はお腹出るの早いって言いますよね!
私は1人目からすっごいパツパツでしたよ!
胎動も6ヶ月になれば余裕で見えてました👼🏻🤍

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

本当に早くてついていけません💦💦
    もう1人目の時の9ヶ月くらいの大きさなんじゃないかと思うくらい💦
    でも胎動見えるのは普通なんですね!
    こんなだった!?って記憶も4年前なのでよく覚えてないのですが、大きさは絶対的に違います😂

• 7月13日

退会ユーザー

そうなんですね😅😅
    大丈夫だと思います👼🏻

• 7月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございました😊

• 7月13日
みい

経産婦はお腹出るの早いですよ‼︎
私も一人目は臨月になるまで妊婦だって気づかれなかったのに四人目には5か月にはもう妊婦なお腹でした‼︎

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も臨月に6ヶ月くらい??
    って言われてました😅
    今回は早々にマタニティ服しか着れなくなり、もうついていけません💦
    4人も!尊敬します!
    私ももうマタニティマークいらんだろってほど妊婦なお腹で驚きです😂

• 7月13日
  • みい

みい

一人目はご近所さんなんかは産まれて退院してから、これから騒がしくなりますがよろしくお願いします。の挨拶に行ったら、
    妊婦さんだったの!?ってビックリされたレベルでした笑

ただのぽっちゃり?と思われそうで一応マタニティマークはつけてました笑
    もうこれ以上おっきくならないだろーと思ってましたが臨月になると本当動きがスローモーションになるレベルでもっとお腹出ました笑笑

• 7月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私もただのぽっちゃと思われるかなと思ってマタニティマークつけてましたが、明らかお腹だけどーーーん!!!笑

これ以上大きくなったらレギンスも入らなくならないか不安です😂

今でさえトロいのに大丈夫なのか😂

• 7月13日
  • みい

みい

旦那にスリーテンポ遅れてるって言われました笑笑

• 7月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

軽やかな人見ると羨ましいです😂

• 7月13日
えるさちゃん🍊

2人目早いですよね😂
うちも2人目は安定期入ったくらいで臨月並みに出てました😂
男の子だったので前に突き出てたのもあって靴下履くのがしんどかったです😅

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私2人とも女の子なんですが、2人とも突き出てます笑
    後ろ姿全然妊婦感ないそうです😂
    私もこの前爪切る時しんどかったです💦

• 7月13日