※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
家族・旦那

義妹の子供ばかり可愛がる義母について。ラインのホーム、プロフィール…


義妹の子供ばかり可愛がる義母について。

ラインのホーム、プロフィール画像すべて義妹の子供、ずーっと抱っこしてる、赤ちゃん言葉で話す…などきりないですが笑
これはしょうがないこととして割り切ればいいのでしょうか?ε-(´∀`; )

うちの娘には特に何もないです笑
依存なくてラッキーって思ったほうがいいですか?笑
ちなみに私の両親にはとてもとても可愛がってもらってます♪(*^^*)

コメント

麦ちょこ

うちもそうですよー(*^^*)
遠方なのもあるかもしれませんが、旦那の姉の子供たちがやっぱり可愛いみたいです(^_^;)

下手に干渉されるよりマシと思っています☆

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    や、そうですよね!やっぱり笑
    干渉はいやですよね〜💔

    • 6月27日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

そうなんもんですよ。
自分が産んだ子の子供のが可愛いんですかね?_(._.)_ 
私の義理の両親も全くかわいがってくれません。
でも私の両親や兄は可愛い可愛いの連続です
だからしょうがないと思います。

でも私は義理の両親あまり好きじゃないので
抱っこされなくて良かった~と思います(笑)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ですよねε-(´∀`; )
    私に似てるからかな?笑

    私は義母大嫌いですwww

    • 6月27日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    義理の母嫌いなら
    ほんと自分の子供抱かれるの嫌ですよね
    私はそんな感じだったので
    写真すら撮られたくないくらいです(笑)

    • 6月27日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    嫌です!w
    けど、娘生まれた時そんなんで一回揉めてww
    抱っこします?ってきいて、や、いいわって言われてたのに、旦那には○○ちゃんは抱っこさせてくれなかったとか言ってたみたいで笑
    びっくりです笑
    そんな義母なんで無理なんですよね👅

    • 6月27日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    なんだそりゃー(꒪.̸̸̨̨꒪ )
    意味不明なお義母さんですね(笑)

    • 6月27日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    前は旦那に私の悪口いいまくって、旦那もそれ鵜呑みにして喧嘩の毎日で…
    いまは表面上仲良くしてますが私はもう無理無理無理!ですw

    • 6月27日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    旦那さんもお義母さんを信じるんかいっ(゚o゚;
    奥さん信じろよーっ!!

    私はもうお義母さんには会ってませんし
    会っても挨拶しません(笑)

    • 6月27日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ほんとですよね笑
    マザコンでヽ(;▽;)ノ

    会ってないの羨ましいです💦
    家近いので会うざるを得ません笑

    • 6月27日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    なるほど……
    それは苦痛ですね。
    私も以前はほぼ一緒に住んでたんですが、
    もう無理!と思って引越しました(^-^)

    • 6月28日
a_mam_m

依存なくてラッキーですよ😘💕
めんどくさくなくていいです笑😏

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ですよね(*^^*)!!
    そう思うことにします✌️💓

    • 6月27日
てんきママ

そんなもんだと思います!うちも実母メッチャ可愛がってくれて色々買ってもらいます!義姉に最近妊娠したと分かったら私の時とやっぱり喜びが違うと言ってました!

義母はあまり顔見せず物も全然です!

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    喜びやっぱり違いますよね( ´ ▽ ` )ノ
    そんなもんですよね〜💨

    • 6月27日
deleted user

めっちゃいいと思いますよ(笑)

自分の子供が産んだ子のほうが
遠慮なくかわいがれるってのも
あるんだと思いますよ( * ˊᵕˋ )

うちの旦那は男2人なんですけど
初孫ってこともあって
いちいちめんどくさいので
はやく旦那の弟が結婚して
子供できないかなーと思ってます(笑)

そしてそっちに集中することを
願ってます(笑)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    たしかに遠慮ないっていうのはあるかもですねε-(´∀`; )!

    そうなんですね!それはたしかにそうかも笑

    • 6月27日
la petite main

依存なくてラッキー
って思った方がいいです😁
私の場合、旦那の方は男兄弟しかいないので、ウザイぐらい構います💦
義母に抱っこされるの凄く嫌なので、逆に羨ましいです…😂

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ですよねですよね!!
    わ〜そうなんですねヽ(;▽;)ノ
    それは大変だ〜💨

    • 6月27日
deleted user

そんなもんだとおもいます(°_°)
なんだかんだ自分の娘がうんだこのほうがかわいいんだとおもいます!
孫はみんな平等でかわいいのに失礼なはなしですよね(^_^;)

我が家は義母が男3兄弟うんで、娘がいないので義兄のことうちの娘どちらもかわいがってはくれてます。
娘は3番目の孫なんですが、2番目からも17年たってるのですごいかわいがってはくれてます(^^)

るる

私は先日話の流れで娘の子の方が可愛いもんだと言われましたよ〜❗️
ま、そりゃ遠慮しないで関われるから仕方ないか〜とは思いますが、産まれて明らかに差つけられたら何かと理由つけてあまり寄らなくなるかな😅笑