※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiha
妊娠・出産

35週目で快便になり心配。早産の兆候か。他は元気で胎動もあり。同じ経験の方いますか?2週間待ちたい。

35週1日になりました。
妊娠してからずっと便秘で酸化マグネシウムもらっていたのに、35週ころから快便になりました。
臨月にはいると快便になったりするとみたことがありますが…今回は早めの出産になるのでしょうか?ちょっと心配です。
トイレに行きたいときに少しお腹が痛くなるくらいで他は今までと変わりなく、胎動も痛苦しいくらいで元気です。
同じような方いらっしゃいますか?
できればあと2週間は待ってほしいです(●´⌓`●)

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私は1人目のとき臨月になってから便通良くなりました

38週2日で出産したんですが、
みんなも驚くくらいのスピード出産でした。

  • hiha

    hiha


    ありがとうございます!
    臨月に入ってからということは出産まで2週間くらいは続いたのですね!
    快便はうれしいのですが、今産まれてしまっては早産なのでドキドキしてしまいました(^_^;)

    • 6月27日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    はい。臨月になってから毎日出てました!
    しかも陣痛中もトイレ行ったくらいです。(笑)
    でも助産師さんにはトイレ行ったから
    出産早かったのかも!!と言われました

    • 6月27日
  • hiha

    hiha


    そうなんですね!笑
    私もスピード出産だといいなぁ✨

    • 6月27日
ぴぴこ。

同じくずっと便秘で下剤も
マグネシウムも飲んでたのに
最近 快便です😂👍🏻

同じ週数ですね(^O^)
お互い頑張りましょうね〜〜💞

  • hiha

    hiha


    急に快便すぎて怖いです笑
    がんばりましょうねー!

    • 6月28日