※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi--ko
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが1人で笑ったりキョロキョロするようになったので、おもちゃやメリーを買おうと思っています。オススメのおもちゃはありますか?

生後2ヶ月👶🏼💓1人で笑ったり1人で長時間キョロキョロしてジタバタするよぉになったので何かおもちゃとか買おうと思うのですが何かオススメありますか??メリーも検討してます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

コメント

ラトルや音なる布の本なんてどうですか?

• mi--ko

mi--ko

ラトルもいいですね✨
    音が鳴る本いいですね~\ ♪♪ /買ってみます\(◡̈)/

• 7月13日
かりん❁

2ヶ月なら、メリーはあっという間だと思うのでメロディジムはどうでしょう?
触らないと音は鳴りませんが、すぐ手を伸ばして自分で遊ぶようになりました✨

• mi--ko

mi--ko

メリーあっとゆう間なんですか😮💦買うのもったいないですね( ・×・)
    メロディジム探してみます(◍ ´꒳` ◍)

• 7月13日
  • かりん❁

かりん❁

メリーは新生児から使って、2〜3ヶ月がピークでした!
    今は電池切れてます😂
    色々玩具で遊べるようになると見てるだけのメリーはつまらないみたいです💦
    家は西松屋のファンファンメロディジムなのですが、いとこはプーさんのメリーからジムにもなる6ウェイのを使っていて良いなと思いました😆

• 7月13日
  • mi--ko

mi--ko

新生児から使ってたらよかった~😭赤ちゃんも楽しめたんだろうな(・д・。)
    西松屋近いので見に行ってきます!!✨
    プーさんのは今から買っても長く使えそうなやつですか??

• 7月13日
  • かりん❁

かりん❁

新生児の時はボーッと見ていましたがメリーを見ていたのかは分かりません😂笑

プーさんのも一応1歳までになっています。
    我が家のはメリーもジムもそれぞれ3千円でしたが、プーさんのは良いお値段しますね😅

• 7月13日
  • mi--ko

mi--ko

メリーはやめときます😮
    かりんさんがプーさんいいなと言っていたので気になりました(◍ ´꒳` ◍)探してみます\(◡̈)/

• 7月13日
im

ピアノ付きベビージム、お勧めです😃
画像載せます。

一人目の出産祝いでいただき、生後半年まで使いました。
生後半年頃には、洗濯カゴに息子を入れて座らせて、おもちゃの部分だけ触れるようにしたり。

そして現在二人目、生後0ヵ月からジムの下に寝かせてますが蹴っては音楽がなり、今回もお世話になります〜と思っているところです🙌
電池も一人目の時から一度も替えずもっています。

• im

im

画像です!

• 7月13日
  • mi--ko

mi--ko

画像ありがとうございます*̣̩⋆̩*ピアノ付きベビージムとかあるんですね😮☝︎
    とても楽しそうですね😍✨
    いろんな種類があってこっちも楽しくなっちゃいますねᕱ⑅ᕱピアノ付きベビージム探してみます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• 7月13日