※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

イオンカードを作りたいのですが、通常デザインとミニオンデザインは、…

イオンカードを作りたいのですが、
通常デザインとミニオンデザインは、どちらがお得ですか??
オススメはどちらでしょうか?

沖縄在住なのでUSJにはなかなか行きませんが…

ミニオンデザインは、通常デザインに映画が安くなる特典が追加されてるイメージでしょうか??

コメント

ここ

映画安くなるのと、USJでクレジット決済するとポイントがいつもより貰える!って感じだったと思います😊

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    通常デザインの特典も同様に入ってますよね??

• 7月14日
うみ🍀

映画が安くなるのはそうですが、通常のイオンカードはJCB、VISA、MasterCardから選べますが、ミニオンデザインはMasterCardのみです。
カードブランドを気にしないならミニオンで良いと思います😊
あと今構想中の沖縄のコストコが開店して会員なりたい!と思っているのであれば、コストコはMasterCardのみ使用可なのでミニオンがいいと思います☺️

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます😊
    ミニオンカードは、通常デザインの特典も同様に使えて、プラス映画割引やUSJのポイント倍がプラスされる感じですよね🤔❓❓
    ブランドはマスターを検討してました★
    特典が多いならミニオンの方がお得ですよね🥰❓❓

• 7月14日
  • うみ🍀

うみ🍀

特典が全部一緒かって言われたら、少しづつ違います!でも映画割引が欲しいならミニオン推しです!
    でも私は普通のカードのゴールドカード無料は嬉しいので、ミッキーカードにしました✨(ミニオンはゴールドカードありません💦)
    ゴールドカードはイオンラウンジや空港ラウンジも使えるので、欲しい特典だったので!

• 7月14日
  • ママ

ママ

ミッキーにされたんですね!!
    ミッキーはJCBだったので諦めました😭💦
    ゴールドも年会費などは無料ですか🙄❓❓
    ラウンジなど使えるのは良いですね💕💕
    ちなみに、イオン銀行を作らなくても使えるカードはないんでしょうか?
    分かりますか?🥺

• 7月20日
  • うみ🍀

うみ🍀

ゴールドカードも年会費無料です✨
    ミニオンはわからないですが、普通のカードもミッキーカードもイオン銀行作らなくても大丈夫ですよ😊(私が作ってないので!)

映画の特典も欲しい!ラウンジも使いたい(イオンのみで良い)なら、株主のオーナーズカードもオススメです☺️
    100株25万位です!
    ゴールドカードになるには年間100万以上の利用が条件です💦

• 7月20日
  • ママ

ママ

昨日普通のイオンカードを作りました!!
    20.30日であれば映画1000円で見れるっぽいです🥺✨✨
    色々とアドバイスありがとうございました✨✨

• 8月2日