※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐でおんぶすると反ります。同じ方、いらっしゃいますか?双子を保育園に預けていて、おんぶが窮屈なので、フィットするおんぶ紐の情報を求めています。

アンジェレッテの抱っこ紐、おんぶするとそります。
同じ方、いらっしゃいますか?😭

8ヶ月の双子がいて保育園に預けています。
いつもはおんぶ、ベビーカー で通っているのですが‥
アンジェレッテのベビーキャリアオール使っているのですがおんぶがすごく反ります。。。
おんぶ、抱っこができて抱っこからおんぶにするのが簡単かなあと思ってアンジェレッテに決めたのですが子どもにしてみたら窮屈なのかなあと、、
同じものを使ってる方、いかがですか?
またよくフィットするおんぶ紐など知ってる方いらっしゃったら情報いただきたいです😣

コメント

まる

同じの使ってます!
おまたのとこのジッパー、調節してますか?🤔

  • まる

    まる

    月齢上がってくるとキツくなるので、ここのジッパーを全開にしないと反ると思います💦

    私のは一つ前のモデルなので、ジッパーじゃないかもですが…🙇‍♀️
    写真わかりますかね?💦

    • 7月13日
  • まる

    まる

    連投すみません💦
    うち息子は身長74cmですが、まだ大丈夫ですよー☺️

    • 7月13日