※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊娠・出産

14週のエコーで女児と判定されたが、男家系のため信じられない。大丈夫でしょうか?

R先生に性別判定してもらったことある方いますか?
14wの動画で「女児完全確定です。もう確認は不要なので女児の用意を始めてください」と言われたのですが、この場合はほぼその通りと思って大丈夫なのでしょうか?
女の子👧嬉しいのですが、旦那のほうがびっくりするほと男家系なので、ちょっとまだ信じられずにいます😂笑

コメント

ゆう

女の子確定言われて

22週で
病院で男の子と言われて
焦りました🤣

友達も女の子確定言われて

16週で病院で男の子確定されてて
笑いました🤣

• うさこ🐰

うさこ🐰

え〜⁉そんなこともあるんですね😂
    ネットでは完全確定と言われたらほぼその通りと見たのですが、まだわからないですね💦
    次回の健診まで待ってまた主治医に聞いてみたいと思います💡

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

R先生も主治医も同じ見解ならほぼ間違いないかと思いますよ^ ^
わたしもR先生に13wで8割、17wで完全確定と言われて、主治医も毎回女児間違いないと言われてます☺️

• うさこ🐰

うさこ🐰

そうなんですね…!
    もちろん元気ならどちらの性別でも歓迎なんですが、上の子が男の子なので、女の子も育ててみたいな〜って気持ちもあり。。
    女の子なら可愛い服を買ってあげるのに憧れてました💕
    主治医も今のところほぼ女の子だねーって言い方だったので、次回の1ヶ月後の健診でシンボル見えなければ可能性高いですかね…⁉
    楽しみです😍

• 7月13日
mco

私の病院の先生は凄腕おじいちゃんで有名なんですが13wで女の子確定と言われました🥰
周りから早すぎると言われてたので毎回聞いてますが毎回 太郎じゃなくて花子だよ😆と言われるので間違いないと信じてます!笑

• うさこ🐰

うさこ🐰

13wで女の子確定は早いですね…!
    見る人が見れば分かるんでしょうね〜🤗
    私も主治医とR先生と2人の産婦人科医が女の子と言ってくれてるので、なんだかそんな気がしてきました。
    楽しみに信じたいと思います💕

• 7月13日