※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月以上の赤ちゃん向けのおもちゃで、ボールプールやアンパンマンが良いと思っているけど、どちらがいいか迷っています。小さめのボールプールがあれば検討中です。

7ヶ月以上から遊べてオススメのおもちゃがあれば教えてください🙇‍♀️❤️

ボールプールかこちらのアンパンマンにしようか迷っていましたが、色々見すぎて何がいいかわからなくなりました(笑)
ボールプールは小さめのがあればボールプールにしようかなあとは思っています🥺

コメント

28sai🎋

私がその頃に戻れるならボールプールわ買ってあげます(^ ^) こういうおもちゃはすぐ飽きてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり飽きが怖いですよね~😂わたしもそれで迷っていました💦
    おもちゃがいっぱいになってしまうので、長く使えるボールプールの方がいいかな🙄

    ありがとうございました❣

    • 7月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんです!買ってあげたいけど気に入れば良いけどそうじゃなかったら物が増えるばかりで。物を増やさない様増やさない様してるけどついつい買っていってるうちにどんどん増えて行ってます!笑

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり増えてっちゃいますよね😂❤️買ってあげたくなっちゃうし😍

    ちなみに2626さんのお子様は何が一番よく遊んでくれましたか🥰?

    • 7月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    その月齢ごとに多少違いはありますが、1歳過ぎの頃買ってあげたジャングルジムが大成功ですね! リビングに置いているのでとにかく登ったり跳ねたりしていて体を鍛える意味でも良いと思いましす(^^) あとは体を動かすのが好きなので外遊びは遊具でも遊びますがアンパンマン ボール重宝しています。ちょこちょことおもちゃを飼いましたがブーム過ぎたら終わりでした(^^) あと小さなおままごとセットも結構遊んでます♡

    • 7月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    はっきり思い出せませんがその頃はバンボに座ってお話ししてるだけでご機嫌でした! あとはその頃は手遊び歌の本と絵本です! 手遊び歌の本は今は自分で押して歌って可愛いです♡

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど~😳❤️
    ジャングルジムもありましたね~😳‼
    またまだコロナが落ち着きそうにないので、ジャングルジムももう少し大きくなったら検討します💓
    絵本もできるだけ毎日読むようにしてるので本屋さんで色々見てみようかなって思います🥺

    とても参考になりました💓
    詳しくありがとうございました❣

    • 7月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    お力になれて嬉しいです✨ 絵本も色々あり過ぎて悩みますよね(^^) ヒットするおもちゃ見つかると良いです値引き♡

    • 7月13日
まちゃこ

このアンパンのオモチャ持ってます❣️
6ヶ月からありますが今でもよく遊んでいますよ☺️
息子はボールのところがお気に入りで扉あける→ボール取る→投げる→母が戻す のエンドレスです😂
ただ音は大きめです‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よく遊んでくれるんですね😍
    その姿わたしの👶も見たいのですが、迷ってます😵
    最近ズリバイ始まっていろんなものに興味持つので、これで遊んでくれるなら買ってあげたい😍

    アマゾンのレビューにも音がお大きめで、テープ貼ったと書いてありました😂

    ありがとうございました❣

    • 7月13日
ノンタン

これ持ってます✨
ボールプールもありますが、
すごい楽しそうに遊んでて
雨の日はおもちゃ部屋で遊び
ボールプールに飛び込んでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お写真付きでありがとうございます💓
    このおもちゃもバースデーでみました~😍

    ボールプールとどちらが食いつきいいですか😍?
    ちなみにボールプールはどちらを購入されましたか🥺?

    • 7月13日
  • ノンタン

    ノンタン


    このおもちゃはお座りしだして
    大活躍でした😉💕
    今も遊んでます🤣🤣
    けど、雨の日とか体動かせないので
    ボールプールでダイナミックに
    遊んでるので今はボールプールが
    活躍してます😊👍
    楽天で買いました!!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽天ですか😍見てみます❣

    • 7月13日