※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

最近、眠たいのに抱っこすると赤くなって泣く。どうしたらいいですか?

普段日中は1人で寝ませんが、時間がかかっても抱っこでゆらゆらしてると基本は寝てくれます。(30分、1時間、30分って寝てくれます。)その時は泣くことはないのですが、最近眠たいはずなのに、抱っこしてゆらゆらすると顔真っ赤にしてギャン泣きされます。縦抱き、横抱きどんな抱き方でも泣きます。
同じような経験をした事がある方、どのようにしてましたか?
何か原因があるのでしょうか。

コメント

ののゆ

オムツとか、お腹すいてるとかはないですか?

  • 🐰

    🐰

    オムツも替えて、あげてから1時間もたってなかったりなんでお腹空いてることは無いと思います!目をこすったりしてるので眠たいのは確かです😅

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

ありますありむす😭うちは基本生まれてからずっと眠くなるとギャン泣きでした。眠いはずなのに抱っこすると泣いたり😭何回も1日に寝かしつけするので、何回もストレスで嫌になってました😭今もまだまだ寝ぐずりします💦

  • 🐰

    🐰

    そーなんですよね、眠たいはずなのに寝てくれないんですよね😂
    いつになったら自分で寝れるようになりますかね😭

    • 7月14日
はるはは

うちも最近ギャン泣きで反り返ったりします😂
縦揺れしてみたりオルゴール流してみたり、毎回四苦八苦です😅

  • 🐰

    🐰

    色々試すけど何やってもダメって時ありますよね😭

    • 7月14日