※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
妊娠・出産

妊娠中の胃痛について相談です。つわりか不安で、明日の健診で相談予定です。

妊娠中の胃痛についてです。

現在年子で2人目妊娠中です。7wです。

おとといぐらいからご飯食べた後に胃がすっごく痛くなり少ししたら下痢気味になるみたいな事があります。。

1人目は全くつわりがなかったのですが、
この胃痛はつわりでしょうか?同じ様な方いますか?😥

赤ちゃんが無事育ってるか不安なのは2人目でも変わらないですね😂💦

明日健診なので相談してみようとは思ってます!

コメント

deleted user

わたしもなりました🥺💦

妊娠後期にご飯食べると必ず胃痛からくる腹痛で下痢でした💔💦

猛烈に痛かったです…

  • luna

    luna

    ほんとですか😭同じ方いて安心しました😭
    痛くて冷や汗出てくるかと思いますよね、、お腹ではなく確実な胃痛だ、、ってわかるほどです💦

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    このまま倒れる?みたいな激痛でした笑
    めっちゃ痛いですよね…キリキリって笑

    もーお腹痛すぎて何回もトイレ往復して、ひどい時は漏らした事も…💔

    • 7月13日