※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が休憩でLINEしてくるので返してたら隣にいる娘(17歳)にママ、、、…

旦那が休憩でLINEしてくるので
返してたら
隣にいる娘(17歳)に

ママ、、、
もうちょっと優しくしなよ(・ω・`)

って言われました。
昔からメールでもこんな感じのやり取りだったので
全然優しい嫁のつもりでしたが笑

むしろ、入ってきたら即返してる優しさ🤣
ちなみに、普段の会話では
優しいです(*´-`)LINEとか文章めんどくさくて

昔からこんな感じになっちゃうんですよね💦笑
冷たいですかね?

コメント

けーき

人それぞれだと思いますが、わたしはこんなに冷たいLINEは打てないです🤣

  • ゆう

    ゆう

    冷たいですか∑(゚Д゚)💦

    18年ほど
    こんな感じでした🤣

    ちょっと優しくLINE返す努力してみます笑

    • 7月13日
  • けーき

    けーき

    旦那さんが気にしてないならいいと思います😂!
    うちはこんなLINEしたらガチギレされるので、こういうやり取り出来る関係は羨ましいです✨

    • 7月13日
  • ゆう

    ゆう

    ガチギレ∑(゚Д゚)

    ガチギレされたら
    もう既読無視しちゃいますわ🤣

    • 7月13日
arc

わたしもこんな感じです。
LINE見てたらこんな感じで既読スルーしてるの沢山あったので返信してあげるだけ優しいです❤

  • ゆう

    ゆう

    酷い🤣
    既読無視ラッシュですね笑笑

    オモロイです🤣

    • 7月13日
  • arc

    arc

    ほんとは、ホーム画面に出るのでLINEは開かず未読スルーラッシュです( ¨̮ )
    終わるとか帰るとか返信しようがありませんもの❤

    • 7月13日
  • ゆう

    ゆう

    私返しますよ!

    帰るって入ってきたら

    帰れ

    って毎日毎日ひたすら
    送ってます(*´-`)

    未読スルーもあるんですね🤣

    • 7月13日
おすし

こんなやり取りできる相手と一緒になりたかったです😂

  • ゆう

    ゆう

    そうですか💦?

    旦那も18年こんなやで
    慣れてるんですかね😊

    • 7月13日
めい

うちもそんな感じです💦

〇〇食べたいとか
〇〇行きたいとか
旦那の欲求lineには
決まって
『ちょ−し乗ってんのけ』と
返信してます🤭

  • ゆう

    ゆう

    あっ、同じですね😊

    安心です笑
    冷たいって、娘に言われるまで

    気付きませんでした笑

    • 7月13日
  • めい

    めい

    上の娘が14歳です。
    私が旦那に冷たくしたり
    適当にあしらってると
    『お父さんて人権ないよな(笑)』って
    娘が笑ってます😂

    うちの場合は
    そういう対応を
    旦那が欲しがってる気がします🤣

    • 7月13日
  • ゆう

    ゆう

    わかります!!それ!!

    旦那このLINEが心地良いんやと
    思います🤣
    逆に優しく返すと

    怖がるとさえ思います笑笑

    娘さん、、確かに🤣

    • 7月13日
❦ちな 17 年子ママ❦

私こんなやりとりするの大喧嘩した時くらいです笑
ある意味羨ましいです笑笑

  • ゆう

    ゆう

    むしろ、喧嘩しないです🤣

    ある意味💦
    ありがとうございます(*´-`)笑

    • 7月13日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    冷たく喋ったりしたらめっちゃ態度悪くなったり当たり強くなったり、挙げ句の果てには八つ当たりするなとか言われます笑笑

    • 7月13日
  • ゆう

    ゆう

    ほんまですか∑(゚Д゚)

    したら、うちは毎日喧嘩なっちゃいますね🤣

    • 7月13日
🧸

冷たいですね😂
喧嘩になりそうな勢い🤣

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり冷たいですか😄💦

    ちょっと優しくLINE返す努力してみます笑笑

    • 7月13日
ママリ

わたしも絵文字なしだしこんな感じですよ😂
それでもわかりあってる夫婦って事で🙆‍♀️

  • ゆう

    ゆう

    ですかね(°▽°)

    分かり合えてる、、んですかね❗️
    18年こんなやでまぁ

    いいですね🤣

    • 7月13日
ゆきち

こりゃ凄いー!😳

と思っていたら、上の方のスルーのやつも凄くて爆笑してしまいました🤣🤣🤣

きっと仲が良くて気心知れてるからですよね🥰
娘さんもそう言える優しさを持っていて素敵ですね😁✨

  • ゆう

    ゆう

    既読無視ラッシュオモロイですよね🤣
    上には上がいて
    私も吹き出しました笑笑

    • 7月13日