※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

同級生から子持ちで別居中の女性に連絡があり、食事に誘われたが断った。独身の同級生がなぜ連絡してくるのか戸惑いを感じている。

旦那と別居中で地元に戻ってきているのですが、子持ち別居中というのを知っている同級生から連絡来るようになりました

その人とは独身の頃仲間内で何回か集まって一緒に遊ぶことはありましたが、2人で会うような仲ではありません
いまも地元にいて未婚で彼女もいなくフリーだそうで、なんだか狙われてる?とまでは思いませんが、なんで子持ちに連絡してくるのか不思議でちょっと気が引けます

ご飯にも誘われました
コロナを理由に断りましたが

好きでもない人に好意を抱かれてるような気分になり正直こわいです

コメント

りんご

その方が前々から、ももさんのことを気になってたっていうのがありそうな気がします🤔!

ラララさん

別居の理由はわからないですが、旦那様や周りの方に勘違いされないようにしてほしいですね💦

あみみ

別居中とはいえ、私は既婚者だし2人で会うのはやめとくよー!
と断るのは如何でしょうか?🤔

私はそういった人はいませんでしたが(笑)
別居中はどこで誰がみてるかわからなかったのでいくら友達でも男がいるところは遊びには行きませんでした!!

狙われてる可能性大アリですね😭😭
とりあえずは断るのみだと思います😭😭