※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksyu
お出かけ

1歳2ヶ月の子連れでランチしやすいお店教えてください。今度お友達とラ…

1歳2ヶ月の子連れでランチしやすいお店教えてください。
今度お友達とランチすることになりました。米子市か境港市で1歳2ヶ月の子連れでも比較的ランチしやすいお店を教えてください🙏

コメント

🌶

私は座敷で良かったのはcomodoです!掘りごたつでもないので落ちる心配もないです😊ソファー席もありました!

ソファー席ですとmoon&spoon、ships、landandyearsもよかったです😊

シマトリは子供が遊ぶスペースがあります😊

カフェだとこれくらいですが北海道はテーブルに付けるイスを出してもらえますし唐崎商店は掘りごたつですが座敷があります!

しおり

上の方が書いておられる通りcomodoはよかったです!
この間、はじめて行きましたが!
個室2部屋あり座敷だったのでよかったです!
メニューでは、お子さまランチがあったので、息子はお子さまランチを食べました☆

へこ

カフェ キルシェが良かったです。
一軒家のおうちをカフェにされてるので、和室ですし子供が遊んでも安心です🎵おもちゃや子供用椅子もたくさんありました!
友人は離乳食持ち込んでましたが、温めましょうか?と声をかけて頂けました😊

( ˙꒳​˙  )🌸

コモドは米子で子連れといえば定番です!
掘りごたつじゃないから安心です✨
キルシェやjuccoは個室では無いですが、おもちゃもたくさんでママと赤ちゃん連れのためのような感じなので他の方も子連れがほとんどで小さい部屋だし、子供たちもウロウロして、ちょっと隣のお母さんともお話してみたり、、、良かったですよ😊✨