※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
子育て・グッズ

1歳の娘の食事メニューに使える食材でのレシピを教えてください。

1歳になったばかりの娘の食事メニューについて

家にあるもの→小松菜、ブロッコリー 、きゅうり、レタス、茄子、ピーマン、プチトマト、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、大根、りんご、オレンジ、バナナ、豆腐、タラの切り身、鳥ミンチ、マカロニ、そうめんを使ったレシピを教えてください🙇‍♀️💕

コメント

☻

私ならいつもお味噌汁に野菜いっぱい入れちゃいます!小松菜とか人参の形があっても食べられるなら、小松菜・なす・大根・そうめん入りのお味噌汁。それに鳥ミンチの肉じゃがとかどうですか❓😄

• h♥

h♥

お返事ありがとうございました😊
    早速肉じゃが作ります♪

• 7月14日
めたぼれおん

お味噌汁などのスープ類、大根とにんじんの煮物、野菜のひじき煮、野菜あんかけ豆腐、麻婆豆腐、麻婆茄子、チャーハン、ピラフ、マカロニきな粉、ハンバーグ、ごまあえ、お浸し、ナムルなど出来るかと思いますよ🍀

• h♥

h♥

お返事ありがとうございました😊
    参考にさせていただきます♪とっても助かりました🥺

• 7月14日