※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性別が確定しない場合もある。次回の検診で再確認しましょう。

今日久しぶりの妊婦健診だったんですけど、
エコー検査で性別聞いたけどまだ微妙と言われました😂
男の子よりかなぁっては言われたけどまだ小さいから分からないとの事!男の子かもと言われて女の子に変わった人いますか?😂また、性別がちゃんと正確に確定したのはいつ頃の検診でしたか?

コメント

はるる

14週から男の子だねぇって言われてて男の子でした🤣

• ママリ

ママリ

そんな早くから分かったんですか!女の子が欲しいな〜と思ってたので名前とか女の子のばかりで😂😂😂次の検診で男の言われたら名前考え直さなきゃです(笑)

• 7月13日
  • はるる

はるる

結構早くからわかりました😂
    私も1人目女の子希望だったんですが思いっきり開脚してアピールしてきてたので逆に笑っちゃいました😂

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

うちの子は足あまり広げてくれないし顔も隠し気味なのです(笑)いつも手が顔に行きがちです(笑)
    元気ならどっちでもいいんですけどみんな女の子希望なので女の子ならいいなぁって感じです🥰

• 7月13日
  • はるる

はるる

恥ずかしがり屋さんなんですね🥰
    女の子可愛いですよね💕
    3人産む予定なので1人は女の子育ててみたいです💓

• 7月13日
ママリ🔰

一人目は30w
二人目は17wで女の子確定しました💡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!女の子私も欲しいので次で女の子と言われたいです😂😂😂

• 7月13日
R

20週にちんちんついてるようにみえないねー。といわれて女の子だといわれて。次行ったら男の子かもといわれ。それからずっと性別わかんなくて30週でやっと男の子確定もらいました😊

• ママリ

ママリ

やっぱ20wだと小さいから分からないんですかねぇ😂
    結構ギリギリに分かったんですね!ベビー用品とか揃えるの大変じゃなかったですか?

• 7月13日
  • R

R

逆子になっちゃった時期もあって
    性別わかるまでソワソワしてました笑ベビー用品は女の子でも男の子でも着れる服をちょくちょく揃えてました!性別分かってからもう男の子の物を揃えています😆

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    旦那もうちの母親もみんな女の子希望なので女の子がいいなぁって思ってます😂

• 7月13日
🧸 (26)

うちは逆で、真ん中が女の子かなぁ?と言われてたけど次の検診で男でした(笑)
1人目は19w
2人目は18w
3人目は24wでしたよ!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!私もそのパターンがいいなぁって思います😂

• 7月13日
あーたん

16週ではまだ分からないと言われ、20週週では男の子っぽいけどハッキリわかんないと言われ24週目にしてようやく女の子だね!と確定されました👶🏻その後用品や服、名前を考え始めました 〜

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も今日男の子よりかなぁとか言われたんですけどまだ分からないから次の検診だねーって感じだったんで😂
    私も24wくらいで確定貰いたいです〜!今のとこ女の子だと思ってるので名前とか女の子のしか考えてなくて😂😂😂

• 7月13日
ぽん

16wで確定もらって女の子でした( ^^ )
上手く隠してるんですかね👶!
次あたりでわかるといいですね♡

• ママリ

ママリ

早いんですね!私はまだ小さいから確定貰えなかったので次にお預けでした😂
    突起物あるから男の子寄りとか言われたけど小さいから分からないねって感じで😂夢に出てきた子は女の子なので女の子とずっと信じてたんですけど😂

• 7月13日
ベビたん🐥

28wでほぼ女の子確定しました🥰
20w→女の子っぽいね〜でも分からないや
24w→女の子だね!
26w→女の子だ…おや?なんか袋がありそうな…分かりません!
28w→男の子の外性器が確認できないので女の子だね
って感じでした😂お預けが続きましたね笑
次の検診でわかるといいですね💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね!あと4週間後まで待ち遠しいです😂
    女の子が欲しいな〜って思ってたので次で女の子っぽいって言われれば😂どちらでも元気なら全然嬉しいんですけどねぇ😂
    早めに色々揃えたいので性別早く知りたいです(笑)

• 7月13日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

わかります!😂
    私は女の子だ!っていう謎の確信がありました笑
    でもやっぱりお洋服とかは買うのに躊躇してしまって😅男の子でも女の子でも使える柄のスタイとか買ってました笑笑
    でもやっとお洋服が買えます!💕

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

私も女の子って確信があって😂夢に出てきたりした子も女の子だったし、親も夢に女の子出てきたって言うから勝手に女の子だと思ってます(笑)女の子だったらお下がりも貰えるからすごい助かるんですけどね😂

• 7月13日
M🧸

息子は20wで男の子確定で今回は15wで女の子と言われこの間の検診で確定もらいました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!うちはまだ微妙って言われましただからあと4週間待たなきゃです😅

• 7月13日
  • M🧸

M🧸

はい!
    検診の間隔4週間長いですよね😭
    準備とかも性別分かってからの楽しみですよね💕
    どちらか分かるの楽しみですね☺️💕

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ほんとです!😭恐らく次の検診終われば2週間ごとになるのかな?って感じです!
    ほんと楽しみです〜🥰

• 7月13日
  • M🧸

M🧸

ですよね😭
    あ!そうですよね!☺️💕私も次の検診終わったらそのあとは2週間後になります!
    週数おなじですね😊💕💕

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

同じですね!😊11月末の予定です!けど初産はだいたい遅れるみたいなんで12月になる気が😂

• 7月13日
  • M🧸

M🧸

おなじですね😊💕予定日近い方いると嬉しいです!
    私11月27日予定日です!☺️
    私息子の時予定日ギリギリ2日前でした😂
    早く会いたいですよね👶🏻💕

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!🥰お腹早く楽になりたいんで早めに出てきてくれないかな😂

• 7月13日
  • M🧸

M🧸

そうですよね😂
    これからもっと大きくなってご飯とかもたくさん思う存分食べること出来なくなると思うと産まれて来てくれたあとたっぷり食べれる時間楽しみです😂💕

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

わたしは出産したら寿司を思う存分食べたいです😂うにとか、貝類めちゃくちゃ食べたい😭😭😭

• 7月13日
  • M🧸

M🧸

分かります😭💕
    あと生ハムとかレアのステーキとかもう食べれなかった分食べまくりたいですよね🥺💕

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

分かります〜!生ハムとかめっちゃ好きでそのまま食べるくらいだから早く食べたいですよね😂😂😂今寿司食べに行ってもサイドメニューと蒸しエビしか食べれるものがないので😂😂😂

• 7月13日