※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

神戸マツダからアンケートが送られてきた方いらっしゃいますか?昨日お店…

神戸マツダからアンケートが送られてきた方いらっしゃいますか?

昨日お店の方から電話があり
「100周年のアンケートとプレゼントをご用意しています。アンケートにお答えいただくとご来店の際にプレゼントをお渡しします。」
と言われました。
その電話の後、メールでアンケートのURLが送られてきてアンケートには答えました。
お店にはしばらく行く用事もないのですが、プレゼントをもらいにだけ行くのって失礼ですか?😂

コメント

なのか

ホンダですが、DMで来場者にプレゼント!てあるけどいつも困ります🤣
買い替えてそんな経ってないし何も検討することないんだけど良いの?!と思いながら行かずに終わります🤣

企業も今後のために何かアピールしておけたらと思ってやることだと思うので、織り込み済みだと思うので行ったらいいんでしょうけど😂

• こじろう

こじろう

ですよねー!😂😂
    年末に車を買って私自身こういうのが初めてなのでどうするんだろうと…笑
    用事ができる頃にはプレゼント企画も終わってるだろうな〜🤣

• 7月13日
  • なのか

なのか

あ、ごめんなさい下に書いちゃいました💦

• 7月13日
なのか

たぶんね…大小差があれ定期的にあると思います😂
サマーキャンペーン!とかクリスマス!とか笑笑
毎回電話は来ないでしょうけど😂

• こじろう

こじろう

そうなんですね😆
    主人もディーラーで車を買わないし、そう言う案内が来てるの聞いたことなかったです!!
    しょっちゅうあるなら今回のは気にせず過ごしておきます🤣💦

• 7月13日