※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
その他の疑問

ほんと、しょーもない事なんですが…みなさんのお子さんの手相は左右対称…

ほんと、しょーもない事なんですが…
みなさんのお子さんの手相は左右対称ですか⁈

我が子は左右で知能線と生命線の出発が
くっついてるのと離れているのが両方あります。

ちなみに旦那がくっついてるタイプ
私が離れているタイプです。

うまいこと遺伝したのか、両手とも違うかったので
そんな事あるのか〜と。
いずれ手相は変わるので最終的にはどっちかになるのかもしれませんが今のところは別々です!

コメント

らふぃ

手相は左右とも3ヶ月位で変わります。
あと、左手は生まれ持った運命。右手は努力により変わる運命です。
ちなみに、私自身が左右全然違う手相です。

占い師の人に手相を見てもらってもビックリされます。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ほー、なるほど!
    そんな短いスパンで変わるんですね!
    占い師さんもビックリな手相、気になります😁

    • 6月27日
たまごごはん

左右全く違います😂
まだ3歳ですが、今のところくっきりした線は生まれた時から変わってないです☆

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    わ!違いますね〜
    そして左手、きれいな横イチ線!
    端から端までくっついてるのって天才肌って聞いたことありますよ😀

    • 6月27日
  • たまごごはん

    たまごごはん

    お勉強好きそうなのでそうなってくれたら嬉しいです😍
    ただ、運動神経は運動神経悪い芸人並みです💦

    生まれてしばらくして気づいたんですが、一本足りないのかとばかり思って心配になり1か月検診で相談してしまいました💦笑

    • 6月27日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですね!
    やっぱり頭良いんですよ〜😊
    運動神経悪い芸人!ヒザ神とかですか⁈
    笑っちゃいました😁
    相談されたお医者さんもさぞかしビックリだったでしょうね、そこ質問!って。笑

    • 6月27日
  • たまごごはん

    たまごごはん

    だいぶノーコンなんですよね😂笑
    なんでそっちに投げる⁉︎みたいなw
    ヒザは大丈夫なんですけど、走る時にたまに腕曲げて振ってないのでそんな時は走るの遅いです。。

    ダウン症の赤ちゃんに多いらしい、とネットで見てしまったので、もしそうなら気を付けておく事とかあるのだろうと質問したら、ただちょっとだけ珍しい手相なだけでした😊

    • 6月27日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    今は下手っぴさんでも大きくなったら文武両道になるかもしれませんね✨
    なるほど、ダウン症のお子さんは色々特徴あるんですねー😣

    • 6月27日