※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.Amama
ココロ・悩み

最近下の子が寝ない。旦那は理解してくれず、慰めてほしい。寝不足でイライラしている。7時間ぐっすり眠りたい。批判は遠慮してください。

身体的にも精神的にもしんどい。
最近下の子が睡眠退行なのか全然寝てくれません。
添い乳してもダメ。抱っこして寝かしつけても
1時間、2時間は普通にかかる。
昨日も合わせて3時間くらいしか寝てません。
旦那は呑気に寝てる。
今朝あまりにもしんどすぎて
旦那に「もうこんなの嫌だ〜」と泣きました。
でも、旦那は「そんなこと言わない!」って私に言いました。
こんなこと言ったらいけないってのは
自分でも分かってます。
でも、頑張ってるねとかしんどいよねとか
少し慰めてもらいたかっただけなのに。
余計にしんどくなりました。
寝不足でイライラで
子供にも当たってしまい最悪です。

7時間くらいぶっ続けで寝たい。

精神的に参ってるのでどうか批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

絆

そんなこと言わない!とか
言ってる暇あるなら手伝えよ旦那😂😂
寝たい時に寝て夜中も起きずに
仕事だけしてればいい男の人は
疲れないわな〜👊って
何回思ったか🤮🤮🤮

  • H.Amama

    H.Amama

    そのとおりです。
    仕事してる方が楽って
    どんだけ思ったか…。
    旦那にそのことを前話したら
    「いや、仕事がキツいって」って言われました。
    育児が楽って思われてるのに
    めちゃめちゃ腹たって殴ってやろうかと思いましたもん(笑)
    うつになりそうでしばらく実家に帰ろうかな…と思ってます。泣

    • 7月13日
  • 絆

    私2人目で産後うつなりましたよ〜😓
    うちの下の子も1、2時間おきに
    起きる子で睡眠不足からの疲れで、、
    昼間下の子が寝てても
    上の子起きてるからうるさくて
    お昼寝出来ないし。
    完母だったのを睡眠薬に頼ったので
    完ミに変えました😓
    本当に頼った方がいいです!!!

    • 7月13日
  • H.Amama

    H.Amama

    わたしも産後うつかもしれません。
    なんもないのに泣けてくるし
    子供の泣き声だけでイライラするし…。

    完母ですが授乳さえ苦痛です。
    ミルクに変えたいですが
    飲んでくれません…。

    • 7月13日
  • H.Amama

    H.Amama

    食欲もわかず
    今日だけで1キロ減りました

    • 7月13日
  • 絆

    私もあの頃は食べてなくて
    母乳が出てなかったんだと思います😓
    ミルクに変えて落ち着いた頃
    次男も4時間とか寝てくれるように
    なりました✨
    ミルクに変えたら預けることも出来ますし
    お金と作る手間はかかりますが
    楽ですよ🤍🤍🤍
    無理しすぎないように😓

    • 7月14日