※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
ココロ・悩み

保育園の0歳〜2歳児クラス、半数以上が体調不良で休んでいる状況です。東京都内で、保育園内での感染拡大を心配しています。

保育園の0歳1歳2歳児クラス、半分以上体調不良で休んでるんですけど💦
東京都内です。もしや保育園クラスター…
新型コロナウィルスでなくとも、やはり保育園では風邪とか蔓延しますよね…
先生はずっとマスクですし、子供と一緒にご飯は食べていません。
保護者も必ずマスクと入り口でアルコール消毒はしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園もです。気候のせいもあると思いますが、体調不良が増えましたね💦コロナかもって思うと怖いですね。

ちなみに、同じ区内で学童や小学校で感染者も出てます😭
区から自粛要請が出ないなら、自分で判断するしかないのか、、悩ましいです😢

• パスタ

パスタ

先週までは休んでいる子はほとんどいなかったのに、週明けたら半分休んでいて驚きました…💦
    私と子供達も鼻水出てます…

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちの園は自粛明けて久しぶりの登園の疲れが出てきた感があります😭

• パスタ

パスタ

6月頭から毎日保育園に預けていますが、先週までは休んでいる子はほとんどいなかったのに、週明けたら半分休んでいて驚きました…💦
    私と子供達も鼻水出てます…

• 7月14日