※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
産婦人科・小児科

福田病院の妊婦健診が2週間ごとになり、予約が取りにくくなりました。予約なしで行くと待ち時間は長くなるでしょうか?知っている方、教えてください。

熊本県熊本市の福田病院について質問です!
妊婦健診が2週間に1度になりました😊
ですが2週間後だと予約が取れません😭😭
今までは4週間後だったので予約が取れてたのですが2週間になり空きが×になってます💦
午前中しか病院には行けないので予約なしで朝から行こうと思ったのですが、やはり予約なしだとその分待ち時間も更に長くなるんでしょうか?😭
知ってる方教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

みかんママ

予約なしで行くと予約したときよりは待ちます。朝イチに行ったのですが終わったのは11時すぎてました。
わたしは入れれるなら2回か3回分くらい先の予約して押さえてました。
やはり午前中だとすぐ埋まってしまうので(;´∀`)

かなりあ✿

何度か予約無しの朝一で行ったことあります!
8時半すぎ~9時前くらいに受付して、終わったのが早ければ10時、遅い時で11時半くらいでした!
予約してても2時間くらいかかったりしますし大変ですよね💦

💩便P🌟

朝イチ(8時~8時30分)に椅子座って受付開始まで待ってると大体10時には終わりましたよ~🙆‍♀️

uri

朝一で行って、先生を指定しなければ午前中に帰れてましたよ☺️