※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
子育て・グッズ

オムツのサイズアップに伴い、Lサイズの使用感や価格についての比較を教えてください。メリーズ以外のメーカーの経験も知りたいです。また、マミーポコの評判も知りたいです。

今度、オムツをLサイズにサイズアップします。今はメリーズMを使っていてジャストサイズな感じですが、Lサイズいろんなメーカー使ったことのある方使用感教えて下さい。
また、マミーポコどぅですか?Lサイズはどれも一枚あたりの価格が高く、安価なマミーポコが気になっています。

コメント

☆ゆいぽんmama☆

初めまして☆
うちの子はマミーポコは漏れまくりでダメでした~💦
ムーニーはちょっと股の部分が幅がないので、これまたダメでした💦
色々試した結果、うちの子はゲンキが1番合うようです😄
夜も漏れなく朝まで大丈夫でした☀

• mini-

mini-

ごめんなさい、下に偏心しちゃいました!

• 6月27日
自由人💖

新改良のマミーポコのお試しサイズが赤ちゃん本舗に売ってますよ〜!
元々ムーニーかメリーズの娘でも違和感なく履けました!大きさはムーニーと同じくらいな気がします!夜履かせて寝たところ朝にはべしょべしょに濡れていたので、夜は更に大きいサイズにするか他メーカーのオムツを使用された方がいいかもしれません(>_<)あとおしっこラインがないです!
メリーズとムーニーならムーニーの方が小さめです。ムーニーは脇のギャザーが破りにくいです!グーンはムーニーより小さめでした!

• mini-

mini-

マミーポコの改良版なる物があるんですね!価格もやすいと助かりますが!改良版なのに夜のおしっこはべしょべしょになってしまうんですね…😣😲
    ムーニーはMサイズでも小さめと感じてましたが、更にグーンが小さめなんですねー!参考になりました、ありがとうございます!!

• 6月27日
mini-

ムーニー、股部分幅ないんですねー。確かにMサイズもそれが心配でメリーズにした記憶があります。ゲンキから買ってみようかな…やっぱりマミーポコはあまり評判良くないんですね、ありがとうございます!!