※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
ファッション・コスメ

ワコールのシェイプマミーガードルを産後用に購入しようと悩んでいます…

カテこちらで失礼します。

ワコールのシェイプマミーガードルを産後用に購入しようと悩んでいます。サイズはどの様に選んだらいいですか??

よく産後ガードルは太った人はワンサイズ上とか聞きますが、この品もそうなのでしょうか?ちなみに今9ヶ月で10キロ増です。

雑誌とかに載っているのを見ても特に何も書いてないので…

コメント

kira

使ってます
私は、デパートのマタニティ売り場にワコールが入っていたので、ワコールの定員さんに相談して購入しました。
戻る予定で産前のサイズで買いました。
痩せていく段階に合わせ、サイズを調整できるから、大きめでも問題なさそうですが

• kana0614

kana0614

今切迫であまり動けないので百貨店に行けず…
    ネット割引もあり赤すぐから購入しようかと思ってました(^_^)
    産前のサイズでいいんですね!ありがとうございます!

ちなみにワコール以外の産後インナーは何か使ってますか?

• 6月28日
  • kira

kira

そうだったんですね…
    上の子もいるから、大変ですね
    お大事に♡

私は、ワコールだけです
    他のも試したのですが、
    シェイプマミーを使ったら、他のが物足りなくなってしまい…
    どんどん、細くなるから、サイズも合わなくなり
    結果、ワコールだけです。

ノーブランドですが、ネットで産後 ショーツで検索したショーツとウエストニッパーが一体化している
    ショーツを購入し、まだガードルをはけない時期や寝る時は、そのショーツでウエストを引き締めてます(^_^)

• 6月28日
♡aRitz♡

ガードル着けるのは悪露がおさまってからなので、大変かもしれませんが産後に試着した方が確実ですよ(^^)大体1ヶ月過ぎからが装着目安です。私は産前よりワンサイズ上でした。ちなみに赤すぐより楽天の方がお値打ちでした(^^)
産後1ヶ月まではトコちゃんベルトつけてましたよ〜〜(^^)