※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

部屋干しでも生乾きにならない乾きやすいバスマット、ありませんか?今は…

部屋干しでも生乾きにならない乾きやすいバスマット、ありませんか?
今はフェイスタオル?小さい普通のタオルを敷いていて毎日洗濯しているのですが、子どもが大きくなってきたらマットのほうが見栄えがいいかなと思って変えたいなーと思っています。速乾で調べても何だか厚手で乾きにくそうなものしか出てこなくて😂
毎日洗濯したいです。部屋干しでも生乾きにならないバスマット、お使いの方おられませんか?

コメント

ミニみに

マイクロファイバーのバスマットならすぐ乾くので生乾きにならないと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイクロファイバーだとすぐ乾くんですね!分厚そうに見えたので不安でした😅試してみようと思います!

• 7月13日
結優

バスマットとしては売ってなかったですが、セリアのマイクロファイバーのうらに網々がついてるやつも使ってます。広げるとバスマットくらいの広さになります。

何年か前に買ったけど、今もあるかな?もしかしたらカラーが変わってしまってるかもですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとございます!セリアに売っているんですね!100均すごいなー😂とても気になります!探しに行ってみます☺️

• 7月13日
  • 結優

結優

これに似たものがあるといいのですが😣💦

以前、ダイソーにも裏が網々してないタイプが売ってたけど、売られなくなって苦肉の策で行き着きました😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!あまり売れないんですかね😭ちなみにこれはタオルコーナーとかにあるものでしょうか?

• 7月13日
  • 結優

結優

どこかな…毎回何売り場とか意識してなくて、とりあえず店内見回ってめぼしいものを買うって感じなので覚えてなくて…。

ダイソーかセリアか忘れたんですけど、同じような厚みでマイクロファイバーのバスマット買いました。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均あるあるですね😂私も何となく見て回っていますが意識していなかったので全然目に入ってなかったです😅マイクロファイバーのバスマット、いいですね!あることを祈りながら時間がある時にゆっくり探しに行ってみます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

そういうのが面倒臭いのでウチは珪藻土バスマット使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珪藻土も気になったのですがお手入れとかよく分からなくて😅

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に使い終わったら壁にたてかけてます!吸いが悪くなったら削るみたいです!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 7月13日