※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずきこ
子育て・グッズ

ミルクの調乳でこれがあれば便利だった!というのがあれば教えてください…

ミルクの調乳でこれがあれば便利だった!というのがあれば教えてください!(特に夜)

コメント

黄緑子

水筒と湯冷ましです!
ミルクのキューブかな?

  • ずきこ

    ずきこ

    ありがとうございます!
    キューブ楽ですよね✨
    ちなみに湯冷ましってどの容器でつくります?

    • 6月28日
  • 黄緑子

    黄緑子

    空いたしっかりしたペットボトル使ってます!

    • 6月28日
  • ずきこ

    ずきこ

    ペットボトル、やってみます!

    • 6月29日