※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

レトロゾール服用で排卵が早くなるか気になります。クロミッドでは育たず、今回の服用で期待しています。

普段生理周期が35日くらいの長めだけど、レトロゾール飲んだら排卵早くなった方とかいませんか?😊
わたしはクロミッドでも全然育たず毎回フォリルモンやHMG注射をしてようやく育つんですが、今回レトロゾールをD2から1日1錠飲んでいるので少しだけ期待してます🙌🏻

コメント

(´-`)oO

同じぐらいの周期です!
いつもクロミッドと注射だと排卵が遅めなのですが先月レトロゾールに初めて変えてみたところ排卵が1週間早まりました😇‼️

クロミッドのときは複数育ちましたがレトロゾールのときはひとつのたまごちゃんだけでした(TT)

• めい🌱

めい🌱

おお!ありがとうございます😊1週間も早まるなんて私的に妊娠のチャンス増えてめちゃくちゃ嬉しいです。
    確かに先生がそのように言っていました!本当にそうなんですね。わたしの場合はクロミッドで育ってもせいぜい2つだったので、1つにかけようと思います🤣

• 7月13日