※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぼー
産婦人科・小児科

富山市の産婦人科でオススメのおすすめポイントや料金について教えてください。

富山県富山市でオススメの産婦人科を教えてください。
吉本レディースクリニックへ行ってみたのですが、受付時間内に行ったのに診てもらえずで嫌な思いをしました。値段も高いし、無痛分娩に惹かれつつも、ここでいいのかなと迷っています。
ほかはうきた産婦人科へ行きましたが、先生が優しい方で良かったのですが、遠くて通えず……。
どこがいいかなと迷っております。
お相撲の産婦人科、オススメポイント、雰囲気、料金など情報をいただけたら幸いです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

コメント

ダックママ

値段とかは、忘れましたけど…済生会は、よかったですよ(o^^o)

• まんぼー

まんぼー

ありがとうございます!
    具体的にはどういうところが良かったのですか?

• 6月27日
ひめ

かんすいこうえんレディースクリニック
に通ってます!!

先生も看護師さんも優しく、いい方ばかりだなと思っています☺️

値段はここしか通ってないで
あまりよくわからないのですが
保険適用なしで経膣エコーだけだったときは
4860円でした!
採血は1600円ぐらいでした

予約を入れれば気にするほど
待たされたことはないです🙆

参考になれば💓

• まんぼー

まんぼー

ありがとうございます。
    かんすいこうえんレディースクリニック、わたしも婦人科検診で行きましたが、女医さんでしたが、優しい感じの方でしたし、クリニック自体も綺麗ですよね。
    雑誌とかも多くて、すごい寛げたような気がします。
    ホームページもしっかりあって、料金とかも書かれていました。
    悪い噂があったので避けていたのですが、いいクリニックなのかなとも思いました

• 6月30日
  • ひめ

ひめ

グットアンサーありがとうございます♡

そうなんですね!
    御夫婦でされてるみたいで
    男の先生に見てもらうこともありますよ☺️

せっかくだから綺麗な病院がいいな〜と思って選びました☺️
    産後にビュッフェとエステが
    あるみたいでそれも楽しみです🙆

候補の一つに入れてみてください💕

• 6月30日
MOMO

めっちゃ今更ですが(;_;)
私は、吉本レディースで産みましたよ!
時間内に行ったのに診てもらえずって予約していきましたか?
予約がないと、吉本さんは予約の方が優先なので時間がかかるか当日来られた方の受付をしていないって場合ありますよ(u_u)
値段はまぁまぁでしたし、先生も助産師さんも看護師さんもすごく優しかったです!
入院中のケアもたくさんしていただき、私は吉本さんでよかったと思っています。

かんすいの方で産んだ友達の話を聞くと、出産前は優しく接してくれてたのに助産師さんや看護師さんが産後厳しい方ばかりで冷たく嫌な思いをしたから、次はないってみんな言っていました(;_;)