※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

新型コロナウィルスがまだまだ流行っている中、第二波きてますよね。私…

新型コロナウィルスがまだまだ流行っている中、第二波きてますよね。
私の父の誕生日に和歌山にプライベートホテルに3泊4日泊まろうと家族で決まって今月末にいきますが
海は人もいっぱいでアドベンチャーワールドにも行く予定です
和歌山でまたコロナ感染者が出ている中本当に行って大丈夫が心配です
でも、沖縄も和歌山も予約いっぱいなんですよね。。やっぱり皆んな行くのかな?
みなさんは今年の夏どこもいきませんか?

コメント

deleted user

行きません。
今の行動が、本格的な第二波(もうきてますが…)第三波に繋がります。
ここまでがんばって自粛したことを無駄にしたくありません😢💦

deleted user

心配ならいかないほうがいいんじゃないですか?お祝いはそこじゃなくてもできますし、もし感染したらせっかくの誕生日の思い出が台無しになる可能性もありますしね😅

うちは夏は遠出はしないですね。今のところ近くに住んでる親に会ったり家でプールやBBQをするくらいしか考えてません。

まめこ

私は7月の連休に県内の温泉に行こうと予約したんですが、聞いたら県外の方の割合が高いって言われたので、キャンセルしちゃいました💦
庭でBBQ、プール、花火、近くの川で川遊びするくらいですかねー😭

  • mama

    mama

    私の母も父も病院で働いていて
    コロナ患者と防護服接触はありましたが3ヵ月がたった今も元気でpcr検査陰性、血液抗体陰性でした
    コロナはすぐにうつるものでは無いのかなと少し気楽になっていたのかもしれません😔
    もう一度考えようと思います。

    • 7月13日
K.mama𓇼𓆉

今週末白浜予約してます💦
旅行は先月から再開したので我が家はこのまま行く方向です💦

みい

行きません。。
あのまま終息してたら、行ってもいいかな?と思いましたが、やはりまた増えてきているので行く気にはなれないですね😭

義理母もアドベンチャーワールドに行きたいみたいで、政府の旅行代金キャンペーン?あるし行きたいと言って来た時、正直「はあ?」と思いました。こんな増えて来てるのに、年寄りの方が重症化リスクあるのに、孫もまだまだ小さいのに行きたいって気持ちになるんやーと驚きました😩

同じ家族でも色んな考えがありますね。。

みゆみ

我が家はどこにもいかないです!