※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

沖縄県で卵管造影検査ができる病院を教えてください。他のクリニックで卵管造影検査のみ受けることは可能でしょうか?

沖縄県で卵管造影検査ができる病院教えていただきたいです。
他のクリニックに通ってて、卵管造影検査のみ施行することは可能でしょうか?

コメント

ハハ

八重瀬の空の森クリニックで卵管造影しましたよ!
卵管造影だけできるかはわかりませんが💦
病院はとても良かったし、無事妊娠もできました!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!!人気の施設ですよね☺️予約取るのは時間かかりましたか?

• 7月13日
  • ハハ

ハハ

初診まで私は1か月以上待った記憶があります…。時期によっても違うと思うので一度問い合わせするのがいいかもしれません😅

• 7月13日

ウィメンズクリニック糸数で治療してるので、初めの検査として受けました!
クラミジアとか、卵管造影前に必要な検査があったと思います。

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!!
    先生たちの雰囲気などはどうでしたか?

初診は生理中がいいんですかね?☺️
    卵管造影は性検査など問題なければ、すぐに検査してくれるんですか?たくさん質問してすいません💦

• 7月13日

退会ユーザー

院長先生しかわからないですが、サバサバしてるけど、慣れてくるとかなり面白いと私は思ってます笑
    すごく患者さん思いな方だと感じており、夫婦共々いい先生だね!といつも話してます☺️

初診は、私は生理終わりかけくらいに行った気がします!そこでクラミジア等異常なければ、排卵日前までに卵管造影の予定組めたと思います✨

私は初診当時、先島から引越してきたので、そちらでかかってたクリニックの紹介状(検査結果含め)もって初診受けましたが、ホルモン検査とか基本的なものはやり直しのもありました!

• 7月13日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね☺️前向きに検討してみます!ありがとうございました☺️

• 7月13日
e

ウィメンズクリニック糸数でしました❗️
痛い人と痛くない人いるらしいですが、私はとても痛く…
その後もなかなか妊娠しなかったので、空の森クリニックへ転院しました!
空の森だと、最新の器具が揃っているので、他の病院より痛くないらしいですよ😌

• りんりん

りんりん

ありがとうございます🙂予約はスムーズに取れましたか?

• 7月13日
  • e

e

糸数の方はすぐ予約取れましたが、空の森は人気で、初診のの予約は3週間後くらいでした💦
    その後の予約はスムーズでしたが、初診はなかなかとりにくいようです😅

• 7月13日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます。参考にさせてもらいます☺️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私はうえむら病院で卵管造影検査を行いました!
その検査のみできるかはわかりません🙏💦

• りんりん

りんりん

こんにちは🙂うえむら病院だと何回目の受診で卵管造影検査行いましたか?

• 7月15日
ミシャンティ

こんばんは、私はウィメンズ糸数でしました。卵管造影をしたすぐに、妊娠できました。中里先生良かったですよ。