※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
家族・旦那

ご主人と一緒にお風呂入る事ってたまにはありますか?私がお風呂中に主人…

ご主人と一緒にお風呂入る事って
たまにはありますか?

私がお風呂中に主人が入ってくるなんて
息子生まれてから2〜3回しかなかったから
嬉しかったけど、今じゃない!!
今じゃない!!!ここは義実家だよー😳!

お父さんとお母さんいびきかいて寝てたけど
起きたらどうするのー!!

慌てて洗って先に出てきました😅
久しぶりに2人で飲んでたのしかったのか…

主人とはとても仲良いけど
普段、主人は息子とお風呂で
なかなかタイミングなかったもんな

自宅帰ったらたまには息子寝た後一緒に入ろうかな?🤔

コメント

くうちゃん

子どもたちとみんなではいる時もありますし、2人で入ったりもしますよ!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    みなさん結構あるんですね😊
    たまには2人でお風呂もいいですよね😊💓

    • 7月13日
ボコ

仲良しー☺️❤️素敵ですね✨

うちは毎日一緒ですがバタバタと子供達と入れ替わり立ち代わりって感じで意識して入ってないです😂😂

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    毎日一緒なんですね😊
    未だに主人に裸を見られるのは恥ずかしくて…😅

    • 7月13日
ののゆ

旦那の実家で
お父さん、お母さんいるときも
一緒に入りますよ(^^)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    え!そうなんですね😊💓

    私が意識しすぎたのでしょうか?主人が私とお風呂入る時は完全にイヤラシイ感じで入ってくるので家でにしてー!と言って急いで出てしまいました😅💦

    • 7月13日
  • ののゆ

    ののゆ

    結婚してすぐ
    旦那の実家に泊まりに初めていったとか
    義母さんから、一緒に入ったら?って言われて
    それから一緒に入ってます笑
    旦那のほうが、えっ?良いの?みたいな反応してました笑

    イヤらしい目で見てくるなら
    それは家でしてー。ってなりますね😰

    • 7月13日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    義母さんから言ってくださったなら入りやすいですね😊
    主人と2人で普通にお風呂に入ったことはないんです😅

    昨日も完全にイヤラシイ感じだったので、これは義実家でまずいだろうと焦って先に出ました😅

    • 7月13日
  • ののゆ

    ののゆ

    うちの旦那は、お酒入ってると イヤらしい目で見てくるかもです笑
    普段から、そういう目で見られたことないので
    普通に入れてますけど
    ずっと イヤらしいめで見られてるなら…ですね笑

    • 7月13日
ぴーちゃん

たまにありますよ😅
3人で入ってたら旦那が乱入。
風呂が狭いので入ってきたタイミングで体洗いに出ますが😅

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    そうなんですね😊
    息子と3人でお風呂は入ったことない気がします😅

    • 7月13日
すみっコでくらしたい

全くないです!
私が人とお風呂入るの好きじゃないのと
基本的に女性でも身体みられたくないので拒否してます。

ママス

毎日入っています😊
広くないけど家族みんなで入る習慣付いてたので、未だにぎゅうぎゅうになって入っています😂

そろそろ別で…と話しつつも実行されていません(笑)

たまーに旦那が遅くて子ども達寝てから入る時に乱入したり、一緒に入る〜?入らへん〜?とか誘われて2人で入ったりもあります(╹◡╹)

くまぴ

うちほお風呂が狭いので入らないのですが
子供たちが寝たら旦那と入るときあります(私は先に子供たちと入ってるので短時間で2回入る感じです😅)
ほんとにごくたまにですが…😅