※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

大人のおもちゃ 手錠が色違いで2個…赤ちゃん用品で物収納するために、…

大人のおもちゃ 手錠が色違いで2個…

赤ちゃん用品で物収納するために、今まで旦那用・私用と押入れ分けて使ってたのを、共同収納に変えようと提案され、まずは物減らそう!断捨離しよう!となり、ゴミ袋数個がまだ縛ってない状態でリビングに。
ピンクの箱が2つ、ポン、ポンと1番上に入ってて、たまたま目についてなんとな〜く見てみたら、手錠でした。
箱にたくさん文字が書いてありましたが、日本語ではなくなんて書いてあるのかひとつもわからず、説明書とかもなく、手錠とその鍵だけ入っていて、いつ頃買った物なのかとかも全然わかりませんでした。
箱は破れたりはしてませんが、押入れで潰されてたのかな?って感じの状態で、手錠は綺麗な状態かな?という感じです。

元カノとかに使ってた物なのかな…
一緒に住み始めて1年半。実家からわざわざ持って来たのかな?そんなに大事な思い出なのかな。
私とはそんなの使った事なくて、付き合ってた時ラブホにある電マたまに使ってきたり、同棲してからは電マみたいなの1つ買っててそれたまに使ってきただけだから、手錠持ってたことにびっくりだし、いつから、なんで、持ってたのか…モヤモヤしてショックです。
私に使うためなら全然まだ良かったけど、捨ててる時点で私ではないだろうし、じゃあ誰に??って悲しいです。

仲は良いし、愛されてるなって思ってるので、浮気ではなさそうだし、風俗とかもお金の無駄って言ってたし、そもそも浮気も風俗もできる時間もお金も無いので、んー、元カノとのかなあ?って。
見られちゃまずい物なら、そんな目につくところに放置しないかー

元カノとは7年くらい付き合ってたみたいで、たまーーーに、聞いてもないのに「これ元カノから貰ったやつだ」とか言ってくるので、ショックだし嫉妬しちゃうしで悲しいです。私より元カノの方が…って女々しくなってしまいます。旦那はなんの気もなくただ言ってるだけだと思いますが…

たまたま見ちゃったんだけど、元カノと使ってたやつ?って聞いちゃおうかな〜モヤモヤして気になる。
それとも気にしすぎ?聞いたら子どもっぽいかな?
大人ならここはスルーすべき?

コメント

過去の物捨ててほしいですよね。取っとくタイプの旦那さんなんですかね😭わたしなら、なにこれ!元カノの使ってたの?笑 キモっ笑 って言ってやります🤣

• みーみ

みーみ

皆さまコメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    皆様のおかげで直接聞くことができ、ほんとに大したことありませんでした笑🥺💕
    ありがとうございました🤲💖

• 7月13日
たろうちゃん

私も何かの景品かなと思いました!
貰ったけど忘れてそのまましまっていた気がします。

そして、使ってない状態でそのまま捨てるなら気にしないことにするかな。

• みーみ

みーみ

皆様のおかげで直接聞くことができ、ほんとに大したことありませんでした笑🥺💕

• 7月13日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊

すっきりして良かったです!

ちなみに、旦那様はなんて言われたんですか?

• 7月13日
  • みーみ

みーみ

間違えてお返事下に書いてしまいました💦

• 7月13日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

よかったです!
    教えて下さり有り難うございます✨
    お幸せに〜☺️

• 7月13日
はじめてのママリ

みーみさんとつかいたくて勝手に買ったけど、嫌がるかもだし言い出せないままもう捨てちゃえ!ってなったんじゃないですか?🤔
妊娠前に買って、妊娠わかって使いそびれたとか…🤔

うちの主人はなんか勝手にこっそり買って、私そういうの嫌いで「いや」と言って使わないまま捨てるという無駄遣いを延々繰り返してます😇

• みーみ

みーみ

• 7月13日
ドーナツ

忘年会とか
飲み会の
ゲームの景品とかかもしれないですよ☺

• みーみ

みーみ

• 7月13日
みーみ

いえいえ!
こちらこそありがとうございました✨
小物入れみたいな入れ物に色々入ってた中の1つで、全部ゴミだなーってどさっとゴミ袋に入れたみたいです💦
そもそも旦那が買った物ではなくて、使ってもないし、知らないみたいです💦
弟のか、友達のかなー?
気にしすぎだよ、もうー嫉妬深いんだからー!と笑われました❗️
確かに3人兄弟だし、友達も多くてお泊まりとか部屋で遊んだりしてた人なので、そうなのかもって納得しました笑
元カノに使ってた物ではなかったです🥺