※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

皆さんに質問です。職場の女性から旦那が誕生日プレゼントを貰いました…

皆さんに質問です。
職場の女性から旦那が誕生日プレゼントを貰いました。
そのことは旦那は私に言わず、女性の誕生日にお返しをしました。
女性の要望はデパコス2個とワイヤレスイヤホン。
見たところワイヤレスイヤホンはあげた確証はありました。

ですが、デパコスは不明。
まず、妻子持ちの人に誕生日プレゼントあげますかね?
それとお返しですがデパコスとワイヤレスイヤホン欲しいです。しかもメッセージ付きでお願いします♡ってLINE送りますかね?
ちなみに旦那は前科ありです。
しかも旦那がほんとに誕生日プレゼント貰ったのかも知らないです。旦那が貰ったって言ってたけどもの見てない。
また浮気かなーって思ってます。
皆さんならどう思いますか?浮気に発展しそうですかね?
LINEに♡つけてた時点で女に有り得んって思ったのですが…

コメント

勝手に渡されて有難くいただく、までは分かりますが要望に応えてまでお返しするのは特別感ありすぎるかな〜って思いました😤
妻子持ちなのわかってるなら
どうしても渡したいなら普通は奥さんに知られても失礼のないもの(例えばお菓子とか日用品とか)ならわかりますがガッツリお返し求めてるのはちょっとな〜と思いますね…
渡す女も女ですが
旦那さん奥様の気持ち理解無さすぎというか、過去に浮気したときの反省が見られないというか…
これが浮気につながるかどうかはわかりませんが、私ならその行為はありえません😅

• みぃちゃん

みぃちゃん

勝手に渡されて頂くは私も分かります。
    でもお返しにデパコスやワイヤレスイヤホンって頼まないですよね。
    がっつりお返し求めてました。
    写メ付きで。
    それはホント思います。
    反省してないです。しかも誕生日のお返しだからって言ってましたし。
    貰ったもんまず見せろよって。
    やっぱりありえないですよね。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

女性がリクエストした物が実用的なモノ過ぎて、恋愛とか本気モードは女性からは今の段階ではなさそうだな〜と思いました。
身体の関係すでにあるor旦那が狙っているが、女がまだお預けしてるもしくは関係持つ気はないけど貢いでもらおう♩くらい
のどちらかかなと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパコス2個って結構金額いきますしね、(1-2万円)それとワイヤレスイヤホン(4千-1万円)
    常識ある女性なら、いくら仲良かったりしても、会社の妻子持ちの先輩にそんなものねだらないです😂

• 7月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

カモられてるって私も思いましたw
    ヤッてるとしたら出産で入院中だった時しかないですね。
    ワイヤレスイヤホンだけで1万してました。
    ほんといくら仲良くても1万以上するもの頼みませんよね。
    彼女かよって…

• 7月13日
- ̗̀ ♡  ̖́-

デパコス二個とワイヤレスイヤホンってそんなに多く要望することに、仲が良くないと言えないことだなと思いました( •̅_•̅ )。

必要以上の連絡をしてくることもこちらからしたら迷惑だし、何考えてるんってなります( •̅_•̅ )

妻子持ちって分かっててこーゆーことしてくり女性ってなんなのでしょう。ただただ頭弱いですよね😂

• みぃちゃん

みぃちゃん

いくら仲良くてもこんなにお返しもとめないとおもいます。普通なら。
    ほんと頭弱いんですかね。

• 7月13日
らら

まあ、向こうが勝手にプレゼントしてきたのはわかるとして....
旦那さんが持ったからお返しするけど何が欲しい?までもありえるとして...
家庭ある人にデパコスの物頼もうとはならないです😂😂
旦那さんも貰って、もし何が欲しい?と一言言ってしまってたら聞いてる以上、断れなかったかもしれないですね
女の人がちょっと常識無いと思います

• みぃちゃん

みぃちゃん

それなんです。
    家庭ある人にデパコスやワイヤレスイヤホンは頼まないですよね!
    男性に化粧品頼むってありえないというか常識ないですよね!

• 7月13日
くうちゃん

色んな意味で仲良しかプレゼントだけちょうだいみたいなお金目的な感じかなと思います!
もうセフレか、旦那さんが好意あるのか…

どっちもどっちな気がしますね💦

男の人にプレゼントはあげるにしても物によりますかね?
私はめんどくさいことしたくないので仕事以外で妻子持ちにはあげませんw

• みぃちゃん

みぃちゃん

カモられてるならヤバいですね。
    LINEは旦那は返信返してなく、女からコレとアレとそれが欲しいです!メッセージ付きで♡みたいな感じで来てて、届いたらしくありがとうLINEも写メ付き(物の)できてまして、大事に使います♡でした。

私も仕事柄妻子持ちのお世話になってて仲がいい人に誕プレあげますが、皆であげるとか、お菓子とかでしたのでなんか違うなーって思って

• 7月13日