※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

千葉県に引っ越してきました✨イオンモールと、薬局のウェルシアだと、洗…

千葉県に引っ越してきました✨イオンモールと、薬局のウェルシアだと、洗剤等の日用品はどちらが安く購入出来るかご存知の方いらっしゃいませんか?
また、千葉のおすすめ観光を教えて頂きたいです🎵コロナがいつか終息したら沢山出掛けたいとイメージだけでもして楽しみたいです😍

よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

洗剤ならサンドラッグがお安いですが、ウエルシア等チラシが出てる時は安いです✨

おすすめの観光は特に私は思い浮かびません~
よくお子さんいるなら
アンデルセン公園とかいいますね~

でがいモールばかりのイメージです(笑

なっちょ

日用品はコーナンとかのホームセンターで買ってます。
ウェルシアとか福太郎とかのドラッグストアは、特売品は安い時もありますが、毎回ではないのでチェックしないとですかね🤔

お子さん1歳でしたら、動物に興味が出てきたらマザー牧場や成田ゆめ牧場とか楽しめると思います✨うちの子はヤギやアルパカに喜んでました💕
水族館が好きなら鴨川シーワールド本当におすすめです✨関東の水族館色々行きましたがダントツで楽しいです(私が!笑)😆
もう少し大きくなると、市原ゾウの国も良いと聞きます。うちは去年行ったらまだ興味を示さずでイマイチでしたが、近くで触ったり乗ったりできる年齢の子は楽しそうでした🐘

春は君津でいちご狩り
夏は海水浴(わりとどこでも)や鴨シーでシャチショー
秋は養老渓谷で紅葉狩り&温泉♨️
冬はドイツ村のイルミネーション
お買い物は木更津や酒々井、幕張のアウトレットやららぽーと、各地イオン
あ、あとうなぎがおいしいお店が多いです!成田山や印旛沼の近くは有名ですが。
あー遊びに行きたいです😭

ママリ

お子さん、同じくらいですね😊✨
千葉に越してきてまだ1年ちょっと、私もまだまだ千葉分からずですが...
先月は紫陽花見に千葉市昭和の森公園、動物見せたくて成田ゆめ牧場行きました!
昭和の森公園は幼稚園入ったらたくさん遊べそうな遊具があり、駐車場代安いしこれからたくさんお世話になりそうなところでした🌟
ゆめ牧場もちょっとした遊具もあり、体験コーナーが楽しめる年齢になったらもっともっと楽しめる印象でしたよ😊
来週は鴨川シーワールドでもと思ってましたが、またコロナがすごいので恐らく行きません😢
冬はドイツ村のイルミもいつか行ってみたいなあと思ってます❣️
あとはふなばしアンデルセン公園、佐倉のチューリップ畑やひまわり畑、あとは柏の方など探すといろんなところでお花もたくさん見れそうで、いろんな景色を子供に見せてあげたいなと思ってます🥰
こうやって例をあげると子育てするにはなんだかんだ良いところだなあと私は思ってます😊!