※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

職場で辛い状況で、早く辞めたいです。どうやって伝えたらいいですか?

お仕事を最短1日~1.2週間で辞めた方いらっしゃいますか?😊
また、なんと伝えましたか?
時間帯とか教えてください🙇🏻‍♀️


まだ2日しか行ってませんが職場の雰囲気にもなれず
私あなたのこと嫌いですよーみたいな目付きで見られたり、
精神的にしんどいです。食欲も笑うこともなくなり
毎日が楽しくありません。

辛口コメントはやめてください

コメント

deleted user

就職した健康食品の少人数の会社を3日で辞めました🤣
3日目の終業前に「採用いただきましたが、辞退させていただきます」とお伝えしました。
仮採用の期間なので、こちら側から辞退する権利もありますので。

嫌な職場だと心削られますよね。
私は指導係の男性が原因ですぐ辞める決意をしました。
すごいメンヘラ臭+モラハラ臭で、説明もないまま「はいやって」と言われ、説明を求めたら罵倒されました(使えないクズ、面倒かけんな、消えろなど。初日に笑)。
辞める決意をしたのはペンを投げつけられたからです。ハロワの紹介で行った会社なので行政指導をお願いしました😄

無事に辞められ、次は良い職場に出会えますように。

  • まる

    まる


    それは嫌ですよねぇ😅

    私はハロワ通さず紹介で入ったんですが、やっぱり2日って言っても続けようて思いません😅

    • 7月13日
いちご

私は一日でやめました笑
その日行って無理!って思い帰り電話でやめます!
って伝えました!
非常識だったかもしれませんが耐えれませんでした😂

  • まる

    まる


    その時にあちらの反応はどんな感じでしたか?😊
    やっぱり無理なら仕事行く気にもなりませんよね。
    初めてです。2日で辞めたいって思ったの(笑)

    • 7月13日
  • いちご

    いちご

    まぁ向こうもびっくりですよね笑
    あーそうですか
    わかりましたって呆れられたと思いますがストレスためて働くよりいいと思いやめました!
    別にこの人たちと付き合っていく訳ではないし怒られても仕方ないと思い普通にやめます!むりです!って伝えました笑
    私もこんな早く辞めたのはこれだけですね笑

    • 7月13日
  • まる

    まる


    すごいですね✨

    それ以降の仕事は出なくて良かったんですか?
    私は今日の夕方までには電話しようと思ってるんですが、辞めるってなってもいっときは出勤しなくちゃいけないのかなぁって思ってそれが1番怖いです😅

    • 7月13日
  • いちご

    いちご

    私は無理と思ったら無理なタイプで非常識でダメってわかってますがやめますと電話で伝えて行きませんでした😂

    • 7月13日
Rii

4日行って辞めました。
面接してくださった本社の方に電話して、辞めますって伝えました!
面接で言ってたことは嘘だったのかとかめちゃくちゃ言われましたが、もう無理ですと言って辞められました(´・ω・`)

仕事は合う合わないあるので、合わなければ辞めてもいいんです🙌🏼
無理して辛い中働かなくても、必ず自分に合った仕事があるはずです!(*^^*)

  • まる

    まる


    辞める理由とかは話しましたか?😊

    今度は紹介じゃなくて
    ちゃんと自分でこの仕事したい!ってのを見つけます💫

    • 7月13日
抹茶

夜職して1週間で
やめたのですが
県外に引っ越すという
理由でやめました😅

そこからは県内に
半年はいましたがw